こんばんは(^O^)/


美慎です!!!


今日は朝から2つの取材後からの稽古!!


やってきたりましたo(^▽^)o


よし!稽古マジで楽しんでやろう!!





そして、今日から配布や!


絶対GETしてな!


フリーペーパー「J-Page」インタビュー掲載!!
☆フリーペーパー「J-Page」に3/5日発行号にて、美慎のインタビューが掲載中!
1週間の配布ですので、早めに手に入れてね!
先週は若くして「破壊ランナー」の座長!"磯村くん"でした。

近くに配布場所がない!見つからない!という方は、
下記の問い合わせにご連絡ください。近くの設置場を教えてくれたり、郵送してくれるよー!
【フリーダイヤル0120-383-583】

■配布場所
書   店 :文教堂書店、有隣堂書店、三省堂書店、紀伊国屋書店、旭屋書店、個人書店など
チェーン店 :ダイソー、めしや丼、CoCo壱番屋、神戸らんぷ亭、マンボー、TSUTAYA、ダイエー、オーケーマート、ファーストキッチン、モスバーガ、サブウェイ、ドンキホーテ、グルメシティ、マシーネ、ゲラゲラ、カラオケなど
個   店
:日本たばこ組合、DPE、自転車屋、不動産、飲食、古本屋、中堅スーパー、ファストフード、洋服屋、スポーツ用品、CDショップ、クリーニング店、ゲームセンター、携帯ショップ、美容院、雑貨店、薬局、居酒屋、など
コ ン ビ ニ:am/pm、サークルK、サンクス、SHOP99 他
学   校 :青山学院大学、代々木アニメーション学院、早稲田外国語専門学校、聖徳調理師専門学校、日本工学院専門学校、日本音楽学校、国学院大学生協書籍部、東京法経学院、東洋美術学校、東京工芸大学学生課、東京海洋大学 他
 駅  :ゆりかもめ/京急線/西武線/京成線/新京成線 他



配布場所!こんなあります!
もちろん無料です!!!


絶対GETするしかないやん(^O^)/


ええ感じに載ってますんで。笑笑



では、またぁー(^O^)/

iPhoneからの投稿