こんばんは!


美慎です!!


舞台「裏切りは僕の名前を知っている」無事終了しました!!



ほんまにめっちゃ楽しかったですo(^▽^)o


スタンディングオベーションまでしていただいてありがとうございました。


ほんまにめっちゃ感動です!


photo:01


愁生と焔椎真でのクリスマスバージョン!!


蓮城焔椎真大好きです!!焔椎愁ペア最高です!


photo:02


夕月ちゃんに作ってもらったお守りネックレス!!です!


みなさんのことも護ってくれるでしょう!笑


裏僕の感想とか詳しくは明日のブログに書きますね!



みなさん本当にありがとうございます\(^o^)/


では、またぁー(^O^)/



iPhoneからの投稿