こんばんは!!


美慎です\(^o^)/


今日無事「源氏物語」初日終了しました!


ゲネプロも公開生放送で初日も公開生放送!


いやぁーゲネプロも本番みたいになるのは初めてだったのでかなり緊張しましたが、いつも通りにやれてよかったですo(^▽^)o


公開生放送観ていただいた方、初日観に来ていただいた方、ありがとうございました。


かなりブスな女が出てきてびっくりしたでしょ??


たくさん笑ってもらえたでしょうか???


末摘花を観て笑顔になってくれればこれ幸いです!


吉々もなかなかのええやつなブスです!

みなさんも吉々に恋しましょ!笑


まだ観てない方はどんなビジュアルかはお楽しみに\(^o^)/



そして告知です!
「源氏物語」とは違いうってかわって、めっちゃかっこよく踊らせていただきます!
<最新情報>
木曜ナイトショー 「新・クラブ龍Vol,2」

日  程:2011年12月8日 木曜日
会  場:目黒食堂(http://meguroshokudo.com/main/modules/liaise/ )
開  場:18:30/開  演:19:00
出  演:中村龍介
ゲ ス ト:寿里さん、大森亮さん、佑太さん、美慎さん
チケット:前売 ¥7,000- /当日 ¥7,500-

各席自由席(立ち見も可能)となっており、当日の受付は申込受付順に整理番号を発行し、整理番号順にチケット精算を行なわせて頂きます。
* 飲食チケットはドリンク、フードどちらにも使用可能です。
* 追加オーダーはキャッシュオンデリバリーとなります。

申  込:下記フォーマットで行ないます。
本文に川隅美慎で、御名前・ご住所・電話番号・希望チケット枚数をご記入の上、
new_club_ryu@yahoo.co.jpに送信してください。
○件名:「新・クラブ龍」チケット申し込み
○本文:川隅美慎で、お名前 ・ ご住所 ・ 電話番号 ・ E-Mailアドレス ・ 希望チケット枚数
※ 記載に不備がある場合、チケット予約が出来ない場合もございますのであらかじめご了承下さい。
※ チケットの受渡しに関しましては、当日劇場窓口での代引き精算にてのお渡しになります。

内  容:2011年8月より始まりました中村龍介トークイベント「新・クラブ龍」。
中村龍介が普段より公私共々、御世話になっている俳優の皆様をゲストに迎え、ゲストとのエピソードや中村だからこそ引き出せるゲストの“素”を元にトークを繰り広げ、飲食を楽しみながら気楽にショーを御客様に楽しんで頂くイベント。

おみやげ:中村龍介とのツーショットチェキ(各ゲスト様とのチェキはございませんので、予めご了承下さい。)

問合せ先:クィーンズアベニューα内 新クラブ龍運営事務局
mail=new_club_ryu@yahoo.co.jp
TEL=03-5792-8200

企  画:株式会社クィーンズアベニューα


ぜひ!


では、またぁー!


iPhoneからの投稿