こんばんは!!


美慎ですo(^▽^)o


今日は、お寿司を食らいました!!笑笑


ってまたまたやな。笑


ちょっと前にだいぞーくんと食べたばっかりやのにな。笑


でもでもめっちゃ美味かったです!


今日は、おかんと食べに行きました!


そして「冷たい熱帯魚」という映画を観ました!!


いやぁーおもろかった!!!


めっちゃ人の怖さが詰まった映画でしたが、おもろかったです\(^o^)/


あ!今日、本屋で月刊ASUKAを発見致しました!!


そしてそこに、裏僕舞台化決定!!


と書いてあり、びっくりしました(^O^)/


いやぁー次の月刊ASUKAの発売が待ち遠しいですなo(^▽^)o


僕も他のキャストさん知らないので楽しみです!!!


では、またぁー!!



iPhoneからの投稿