お疲れ様です!

美慎です!


今日も前夜祭楽しかったです\(^o^)/


2日目ということで、1日目とはちがったトーク内容になりました!


来ていただいた方、ありがとうございました!


今日もツッコミ満載でやらせていただきました!



そして、同じ楽屋のこの方々!


photo:01


涼介、良輔!


ということで、加藤良輔くんと三浦涼介くんです(^-^)/


イェイ!
りょんくん怖い。笑

めっちゃ見つめられてる。。。


三浦涼介くんのことを一日目は、「怖い怖い」とか言うてましたが、ほんまはめちゃくちゃええ人です!


なんだか辛口な部分が大好きです。笑


では、またぁー!


iPhoneからの投稿