こんにちはo(^▽^)o


美慎です!!


いやぁー今日も暑いっすね。


あかん。
暑すぎるあせるあせる汗


もうちょっと歩くだけでかなり体力取られますもん。


みなさんも熱中症には気をつけてくださいね。


そして、節電でクーラー使ってないとこ多いからまたまたきついな。


あ!昨日は、今後の打ち合わせをしてきました!


笑笑


まぁ楽しみにしててください(^O^)/


あ!昨日は、Twitterでも言いましたがマンゴーパッションティーフラペチーノを飲みました!


かなり長いということで、訳し方をTwitterでフォローしていただいてる方々に投げかけたところたくさんの返信を頂きました!


ありがとうございます。


僕の中で最も良いと思った最優秀賞は????


マンパテチーノです!!


MPTFなどマンゴーチーノなどマンパフなどいろいろ悩んだんですが、やはり全部の名前があるのと言いにくくない感じで決めました!!


さて、これで店員さんに通用するかやってみますか!笑


そっから流行ったりして!!!


では、またぁー


iPhoneからの投稿