おはようございます!


まだまだ眠気がなくならない状態で大学に向かってる美慎です!!


あー眠い。笑


あと、6時間ぐらい寝たい。笑


それはさすがに寝過ぎやな。


でもやっぱり朝は電車の人が尋常じゃなく多いですなー


人混みに疲れる。笑


そして、サンダルを履いててヒールで踏まれるとめちゃくちゃ痛いですな!!


あれはもう凶器やわ!!


マジ足がどっかいってまうんかと思うぐらい痛かったわ。笑


あと、サラリーマンが多いのはいいんですが夏で蒸し暑い中、かなり混むんやからもうちょっと気にしてほしいとこはあったりしますよね。笑


って俺も気をつけよ!!!笑


そしてそんな中、毎朝大学に向かっている最中、乗り換えをして座れる線があるんですがこれはマジ神ですな。


めっちゃ楽というか、落ち着く。笑


うん。笑


ちょうど今、その電車です。


あ!!
昨日は、久しぶりにカラオケに行きました(^O^)/


めっちゃ楽しかった!!


いやぁー久しぶりすぎて上手く歌えませんでしたが。。。笑


やっぱでもカラオケってええですな!笑


てか、関西には歌広場ならぬジャンボカラオケというのがあるんですがこれがあるのは関西だけなんかな??笑


みんなの住んでるとこは、どんなカラオケがありますかぁー??


では、またぁー






iPhoneからの投稿