こんばんは!


いやぁー七夕でしたなo(^▽^)o


って言ってもこれといってなんもしとりませんが!!笑笑


まぁもう7月ということなんで、暑くなってきましたなぁー。


みなさんは暑がり寒がり??

どっちや??


俺は、両方です!!笑笑


でもあんまり汗をかかない。笑


最近、踊っててみんなにびっくりされる。


んーーなんでやろ?


昔からあんまり汗をかかへんねんよ。


やから服に浮き上がらないのがええですけどね(^O^)/


あ!遅くなりましたが、今週のジャンプもなかなかおもしろかったですな!


バクマンとか次めちゃめちゃ気になりますもん!


そして、新しく発売された漫画もあってトリコに黒子のバスケにべるぜバブに!!!


買うしかない!笑


とりあえずトリコだけ買いました。


ほんま俺、漫画好きやな。笑笑


そしてハンターハンターも新しいのが出たらしい!!!


いやぁー気になるなるなる!!!


オタクですやん!俺!


誰がオタクや!!!笑


今日、アメトークで「絵心ない芸人」というのがやってたんですが、俺出られへんかな?笑


たぶんあんな感じやわ。笑



photo:01


去年のabcのときの!


懐いそして夏い!!!


いやぁー次は赤くなるんかな??


どうなんやろ?笑



違う色にしてみたいなo(^▽^)o笑


では、またぁー
おやすみ。





iPhoneからの投稿