こんばんは!!


美慎です(^O^)/


昨日は、ステップアップ3という洋画のダンスの映画を観ました!!


めちゃくちゃおもろかったです(^O^)/


めっちゃダンス上手くて、しかも発想とかが豊かすぎてかなり勉強になりました!!!


なんかabc前ってダンスにハマる。笑


いやいつもハマってるのはハマってんねんけど、よりハマるというか、よりレベルを上げたくなる。笑


まぁええことや\(^o^)/


まぁ最近、ダンスしてきたなどとよくTwitterでつぶやいたりしとりますが、大学のサークルのイベントの本番がもうすぐなんですよo(^▽^)o


いやぁー!楽しみ!!


学年別のジャンル別でやるんですが、


つまり一年のヒップホップでダンスを作るんですが、


今年の一年生がかなり多かったみたいなんで、半分に分けられて一年のヒップホップだけ2チームになり、そのうちの1チームを僕が受け持つことになりました!!


んで、曲作って振り作って教えてーーみたいな!!


かなり大変ですが、かなりやりがいもあるし自分の経験にも繋がると思ったので、やっております!!!笑


いやぁー昔のSUGER時代は、教えてもらうばっかりで、着いていくのがやっとって感じでしたし。


あの時から考えたら想像できないですね。笑


でもその時の経験があるからこそ、今があるというか、今の僕がいるって感じです!!笑


なんで、今でもSUGERだった人には感謝しております。


そして!!!


映画はもう一本観ました!!


「十三人の刺客」

これはもちろん邦画で時代劇なんですが、なんとも壮大でかっこよくかなりスカッとする映画でした!!


江戸の末期のお話なんですが、新しい将軍になることになった将軍の弟がいまして、それが稲垣吾郎さんなんですけれども、


その新しい将軍に選ばれた稲垣さん演じる役は、かなりの悪者でして、関係ない人まで簡単に殺してしまう遊びで人を殺してしまうような奴でして、


そいつが将軍にはなってはいかんと!


立ち上がったのが、腕の立つ13人というお話ですね!笑


伝わったかな??笑


山田孝之さんがかなりかっこよかったっす!!


ずっと観たいと思ってた映画なんで観れてよかった!!


では、またぁー



iPhoneからの投稿