はい!
こんにちは(^O^)/


美慎でございます!


もう美慎のメルマガで見た方もいると思いますが、ブログでも書きますねo(^▽^)o


去年の冬ごろに撮っていたショートムービーですが、、、


遂に公開することになりました!


ショートショートフィルムフェスティバルという映画祭で公開されることになりました!!


いやぁーほんまに公開されないされないと言われ続け、公開さしてもらえることができました!!


めっちゃ嬉しいっす!!


ただいま気持ちが高ぶっております(^O^)/笑笑


ヤバイです!!


みなさんぜひ来てください!

いや、絶対来てください!笑笑


3D部門に出典しますので、もちろん3Dでございます!

全部3Dです!


すごいです!
飛び出します!笑

僕が!笑


ほんまにおもしろくて少し甘酸っぱい3Dになっているのでぜーーーーひーーーー!!!



<最新情報>
ショートショート フィルムフェスティバル&アジア2011
「3D部門」出品作品
『2028 Belief』
上映日程:6/17(金)~24(金)
上映館:シネマート新宿
監督:Chen Xi
出演:川隅美慎、瀬古あゆみ 他

■前売販売日:5/14(土)~
■チケット価格(税込)
1プログラムチケット:前売1,300円 当日1,500円
※一般、学生、特別割引、全て一律
■チケット販売
シネマート新宿劇場窓口【www.cinemart.co.jp】


ショートショート公式HP→http://www.shortshorts.org/2011/ja/
※HP「3D部門」を覗くと、『2028 Belief』の告知
が見れます!!



どこかで俺が現れるかもよー???笑笑


OFFショットです!
photo:01


こんな格好だったり!

photo:04


こんなことしたり!

photo:05


こんなに綺麗なとこだったり!

photo:06


みんなとね!笑

photo:07


みたいなとことか!


photo:03


こんなことはしてません。笑

遊んでるだけです。笑笑




では、またぁーー



iPhoneからの投稿