こんばんはぁー(^O^)/


美慎でーす!!!


それでは、質問返し二回目行ってみたいと思いまーす!!!


Q.英語以外の語学してますか?

A.大学でドイツ語習ってます!


Q.今後習いたい語学は?

A.フランス語習いたいですね!


Q.好きな芸能人は?

A.オダギリジョーさんです!雰囲気がカッコ良くてあのなにげない感じが大好きです!


Q.異性の好きな仕草は?

A.ゴムを口に加えて、髪を結ぼうとしてるときです!笑


Q.なにフェチ?

A.鎖骨と太もも。笑


Q.カラオケでよく歌う歌は?

A.清水翔太さんのDiggin'On Uという曲ですね(^O^)/
あとは、おジャ魔女カーニバルです!笑


Q.大学では、なんの勉強をしてるんですか?

A.経営学です!!


Q.勉強楽しい?

A.楽しい!のかな?笑
授業によりますね!笑


Q.大学と高校の違いで驚いたことは?

A.高校ではついつい怒られることも、大学では気にされないところですかね。笑
別に怒られることはしてないですけどね!笑
まぁなんか大人として見られてるとこですね!


Q.大学で楽しいことは?

A.ほんまにたくさんいろんな人達がいて、いろんな人と話せるとこですね!


Q.今年トークイベントする?

A.しますよ!僕は絶対したいと思ってます!!

Q.pureで真行寺を内藤くんがやったときどうでした?キスシーンはやけた?

A.なんだかこの真行寺をええなって思いましたよ!
キスシーンはねぇーそりゃあねぇー笑


Q.タクミくんシリーズ復活してほしい?

A.そりゃあもちろん!


Q.テニミュで誰と一番仲良し?

A.やっぱりプライベートはゆうややな!


Q.人見知りで友達ができないんですが
なにかいい解決法は?

A.うーーん。自分から話しかけれるキッカケをがんばって作る!
そうすればもう自分のもんですから!笑


Q.高校の一番の想い出は?

A.修学旅行でのロッテワールドってゆう遊園地でめちゃくちゃはっちゃけたことですね!笑


Q.コメントタメ語でもいい?

A.ええよーん!


Q.四天公演の思い出やエピソードは?

A.地方公演のホテルで四天メンバーみんなで集まり、トランプをして罰ゲーム大会しました!笑


Q.最近感動したことは?

A.「半分の月がのぼる空」という映画を観て泣きました!


Q.旅行で行きたいとこは?

A.熱海とハワイ!!


Q.一番好きな方言は??

A.京都弁です!


Q.やりたいことは全部やっちゃうタイプなんで忙しいんですどうしましょ?

A.そうですねぇー!俺はやりたいことはしんどくてもやっちゃいます!
一つずつ優先順位を決めて一つずつ消化していけばいいと思いますよ!
でもあんまり抱えこまないように!


Q.私生活で仲のいい共演者は?

A.ダイゾーくんとけいたくんです!


Q.なんの香りが好き?

A.ラベンダーとココナッツ!


Q.楽器なにしたい?

A.んーとね!ピアノとホルン!笑


Q.大学で達成したいことは?

A.それはぁー卒業すること!!!


Q.舞台「めぐるめく」で難しかったことは?

A.周りが芝居うますぎるので、僕も負けないように足を引っ張らないようにとずっと思ってやってました!
あと、バラさんのダメ出しに答えるのが難しかった!


Q.舞台「麗人」で難しかったことは?

A.役の年齢設定がかなり上だったので、大人っぽくかっこよく見せるのが難しかったですね。


Q.手紙とか読んでますか??

A.もちろん読んでますよ!


Q.よく遊びに行くとこはどこ?

A.渋谷か新宿!


Q.どんな髪型の子がいい?

A.長くてサラサラとした髪型!でも似合ってればなんでもいいさ!


Q.女の子のどんな服装が好き?

A.フォーマルな感じが好きですね!
ジャケットとかぁーでもこれもその人に合ってればなんでもいいです!


Q.今、一番ハマってるものは?

A.どんな服装にもハットを被ってみる!笑


Q.好きな色ってなに?

A.赤色と黒色!!笑


Q.四天Bと連絡取ってる?

A.たまに取ってますよ!


Q.仕事の日にテンション上がってないときはどう上げる??

A.なんかとりあえず好きな曲を聞いたり好きなことたくさんします!笑


Q.初恋はいつですか?どんな出来事?

A.初恋は、中2です!
なんか友達だったんですが、仲良くていつも一緒にいたら好きになりました!笑



続きは、三回目でー!!!!

それでは、また明日ー!



iPhoneからの投稿