こんばんはぁーー!!!


美慎です!!


今日も、映画を二本観ました!!


今日は、「お兄ちゃんのハナビ」という映画と「パンドラの匣」という映画を観ました!!


二本ともめっちゃおもろかったです(^O^)/


「お兄ちゃんのハナビ」は、高良健吾さんの演技がすごい良くて号泣してしまいました。


かなり勉強になりましたぁー!!


そして、「パンドラの匣」は僕の友達でもある染谷翔太くんが主演なんですが、すごいおもしろくていろいろ考えさせられる映画でした。


昨日観た、「半分の月がのぼる空」はもちろん邦画ですよーー!!


四回ぐらい泣いちゃうので、びっくりです!
これも友達の川村亮介が出てるのでぜひ!!


あ!
前のカラオケのときは、邑弥はいなかったでーーす!!


でも今度、邑弥とも柊吾とも遊ぶ予定なのでビックリマークビックリマーク


今でももちろん仲良しです!!


あいつらはそう思ってるのかな??笑笑


では、またぁーー!



iPhoneからの投稿