こんばんは。

もちろん美慎です!!


TVを付けていると、あらゆるCMがやってます。


そんなCMって基本、何か作業をしながら見ていたり、雑誌を読みながら見ていたりと。
しっかりガッツリCMを見ることってあんまりないと思うんですよ。


でもその中で、好きな芸能人さんが出ていたり、かわいい動物が出ていたり、ユーモアがあるCMがやってたりすると、つい手が止まり見てしまうことがありますよね。


そこでいつも感心させてくれるのが、SoftBankのCM。

最初は、ブラットピッドさんが出て来たり、話せる犬が出て来たり、シリーズ化して続きを気にならせたりと本当にさまざまな方法で視聴者を釘付けにしますよね。


これでSoftBankって人気が出るんだな~とすごい実感したりします。


おもしろいCMでてみたいなー!!!!


そして、今日はこれから映画を観ようと思います!!!!!!


それがこれDASH!DASH!
photo:01


「ベストキッド」

ですビックリマーク


ジャッキーチェンさん大好きなんです音譜音譜音譜


しかも共演の小さい子供はなんと!!


ウィルスミスさんの息子メラメラメラメラメラメラ


絶対みるしかないアップアップ


アクション好きにはたまりませんなー爆弾爆弾


バイバイドンッドンッ

iPhoneからの投稿