こんばんはみなさん!!!!


いつもと変わりない美慎でござーますビックリマーク


どーーもどーーも。


今日のテストは英語のリーディングということで、


勉強したとこがかなり出てくれたので、なんとかできましたあせる

なんとかね。ダウン


まぁたぶん大丈夫って感じ!!!!


そして、明日はテスト最終日アップ


やったぜビックリマーク


そして明日も英語!!!!


のライティングでござーます!!!!


あらら。

また英語かい!!!!


もーーこの2日間英語漬けですーよ。

ってそんなゲームみたいなね。。。笑



んで、今日はテスト終わって学校で勉強して家に帰ってきて寝てて、起こされたと思ったらご飯ができたので、食べまして、、、
ボーーっとして
今に至ります!!!!


いかんいかんビックリマークビックリマーク


勉強せな汗汗


ということなので、

勉強しまーーすビックリマーク

photo:01


あ!
最近はずっとマスクしてます!!

花粉症やから。笑


バイバイ

iPhoneからの投稿