こんばん地ぃー‼ー‼ー‼


みなさんお元気ですかはてなマーク


イェイイェイ!!!!


俺はとっても元気だぜいアップアップアップ


でも、足と腰が昨日の撮影により筋肉痛だぜいビックリマークビックリマークビックリマーク



とまぁーそして、
花粉症になり、喉が痛くて鼻水MAXでございます。笑


そしてそして今日は、


今回、ファンレターで質問が多かったので

サービスで答えちゃいます!!!!


答えれるときと答えれないときがあるからそのときは、ごめんね。


質問1
もし友達や親友が記憶喪失になったらどうしますか?

僕だったら思い出すまでそいつにやってあげたこと、歌、ダンス、誕生日のサプライズなんでも見せて思い出してくれるまで諦めないです!!


質問2
麗人の劇中で一番好きな場面は?


やはり李香蘭と一緒に歌いだすところですね!!


質問3
これだけはやめられないクセは?


音楽を聞くとリズムを取ってしまうこと!!


質問4
メールでよく使う絵文字は?


!!!!!!!!です!笑
あんま使わんかも!


質問5
朝起きて女の子になってたらまず何をする?


裸になり鏡で確かめる!!


質問6
女の子同士で固まるのは好きですか?


まぁ嫌いではないですが、どちらかというと一人で行動できる子のほうが魅力的やな!


ただいまハマっているお菓子達!!!!
photo:01


みんなも一度食べてみてねんビックリマークDASH!


10月19日
かおるさん。
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年を!



バイバイ

iPhoneからの投稿