BISHINのBLOG-2010071722070000.jpg

こんにちはー

いやはやこんばんはー


みなさん!

元気?げんこ?へんこ?


ということで!
始まったでー


サングラスだけでは夏を乗りきれないなら日焼けしろSaturday!


イェーイ!笑


ということで、夏休み遊びまくるぞ!
と宣言してんけど、
おかんにめちゃめちゃ怒られました!


高三やから受験生やないかーい(^○^)


勉強せなあかんやないかーい!


みたいなね。


いやマジな話。。。


受験生の方は一緒に頑張りましょうね(^O^)


テスト返ってきたよー


やはり、世の中そううまくはいかないものですな。


でも、だいたい60点台で政治・経済と日本史はなかなかよかったぜー(^○^)


それはまた次にでも~



7月17日
邑香さん。
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年を!



あ!みなさん!
夏はやはり満喫するみたいやね。


帰郷したり、旅行行ったり、プールに行ったり、受験やから勉強したりと


さまざまやけどみんな楽しく頑張ろうね(^O^)


無駄な夏には絶対するな!


とりあえず夏は、勉強も頑張りつつ励みつつ吟味しつつ


楽しくハッチャケます!


とりあえずハッチャケます!笑


やっぱり短いの似合う?笑

ありがとう。


バイバーイ