BISHINのBLOG-2009020521240000.jpg

こんにちは!

前、僕がブログで宣伝したcossamiライブ来てくれた方が何人かいたみたいで本当にありがとうございます。
結果は、今週の日テレの「100日劇場」で!


質問返答第二弾はじまりー


白たまさん
サッカー好きですか?

大好きやし、観戦もしますよ!
昔サッカーずっと習ってたんで、僕のできる唯一の球技です。笑


むるむるさん
誰にも負けないものは?

なんやろ~。どんな場面でも元気で明るく乗り切ることかな!


ゆりかさん
トムに会いたいですか?

そりゃあ会いたいさ。
てか四天Bみんなに会いたい!


とりさん
忙しくして煮付まったときどうリフレッシュする?

あまり煮付まったりしやんからな~
なんか難しく考えないようにします。


suzuさん
お客さんでこの子結構好みって思ったことある?

え?みんな好み!笑


みりさん
またたーとイベントしてくれる?

できればしたいなぁー


tracyさん
ファンの人のブログ見ますか?

まぁたまにねー。笑
少し気になるますよね。


雛さん
タクミくんシリーズのキャストで誰と付き合いたい?

やっぱ馬場っち。笑


鏡香さん
今まで一番難しかった役は?

なんやろ?
兆平かな。いろいろな気持ちがおり混ざったりしとったからな。


さざなみさん
タクミくんの中で誰と付き合いたい?

まぁそんな風には考えたことないが、やっぱ馬場っち!


美仔さん
ワンピース好きなキャラベスト3は?

3位・青雉

2位・サンジ

1位・ルフィ
でもエースも好きやし、ゾロも好き。
あー迷う。


ようこさん
タクミくんのメイキングで映ってない裏話は?

実は、撮影当日。
僕が完全に39度の熱あった。


BIGBAGコンソメwパンチさん
結局馬場っちとはどうなった?

別にどうもなってないですよ!
変な想像はおやめください。笑


シーセン竹田さん
テニミュキャストで欠かさず見てるブログは?

欠かさずとかはないけど、暇があればみんなのちょくちょくみとうで。


みさみささん
サボテンの名前なにがいい?

パパイヤ川崎。笑
うそうそ。
サボタン!
に一票!


さえさん
廃墟に咲く花の作詞で悩んだことは?

やっぱり舞台が題材やからちゃんと舞台に沿って書くことかな。


ゆっちょんさん
そんなんありえんやろーって思ったことは?

高一のとき、友達が妊娠した。


ハルタロスさん
大晦日生まれは周りにいる?

いますよ!友達とか。


@あおさん
今までどんな恐怖体験ある?

僕、霊感というものがなさすぎて金縛りもそういうのは全くないんやけど、パラノーマルアクティビティは怖すぎた。


のちさん
鯛焼きはどこから食べますか?

頭!


鈴宮直輔さん
三國無双がミュージカルしたらなに役したい?

呂布よりは趙雲やな!


☆くろむ★さん
小さいころ特撮見てた?

めっちゃ見てましたよ!
大好きすぎて1人でずっと戦ってた。


みさとさん
どうしたらダンスうまくなれる?

まぁやはり練習あるのみやな。
鏡みてかっこいい形を研究するとかやな。


くろすけさん
ゲームは好きですか?

好きです!
スタイリッシュアクションが!


エリナベスさん
ジャンプでなにが一番好き?

ワンピース!


791_さん
タクミくんシリーズのキャストとご飯行ったり遊んだりしましたか?

あ!してないです。


有紗さん
テニプリ・ワンピース以外で好きなマンガは?

トリコ・ドラゴンボール・ブリーチ・黒子のバスケ・メルヘブン・るろうに剣心とか死ぬほどあります!


ゆけさん
たこ焼きの具にするなら?

チーズで!


かなたさん
よく食べるおかしは?

堅あげポテト!


まきちゃろすさん
よく行くお店は?

よくブラックバーバリーに行きます!


氷牙さん
マンガのキャラで演じたいのは?

ルフィやな!


雪菜さん
おすすめ神戸のカフェやスイーツは?

えー?そんなん俺あんまりわからん。
なんか神戸駅のモザイクとかにいろいろあるで!


悠紀さん
今、使ってるシャンプーは?

ビダレサスーン。笑


サキさん
実家に帰ったら必ずすることは?

ジモッティーに連絡。


順子さん
ワンピースの映画で一番好きなのは?

最初のほうのねじまき島やな!


亜希さん
大人像は?

やはりどんな人にも気を配れてちゃんと臨機応変に対応できる人。


お米さん
中2病になったことありますか?

え?中2病?なんやそれ?
わからん。


千晶さん
こりらっくまは誰?

てかまず俺をりらっくまにしたんや?笑
こりらっくまは、たーで!


だめにんげんさん
長い間、片思いしてる相手にどう告白する?

もうお前しかおらんから俺んとこ来いよ。


MAIさん
1日に一回絶対やることは?

踊る。


葵さん
役作り方法は?

やっぱり役のことをまず追及して、次に自分だけじゃなく相手がこう思ってこう言ってきたからこう自分は返すっていう意味合いをしっかり考えます。


ぎょにくさん
携帯・財布以外でいつも絶対持ち歩くものは?

目薬・リップ・ティッシュやな!


みやみやさん
タクミくん以外のBL読んだことありますか?

ないです。


桃さん
いつもつけてたネックレスの意味は?

おかんに初めてもらったネックレスやから。


ことさん
一番楽しかった仕事は?

たーとのイベントかな。
まぁ全部楽しいねんけどな。


ゆきこさん
行きたい学部は決めましたか?

それがまだ決めていないんだよ。


ふみさん
財前をどういうキャラだと思って演じた?

クールでキザでツンツンしててたまに毒舌を吐く自信家な天才!


ゆーりさん
しゅうごと最初の会話は?

しゅ「テニミュ出てたんだー」
び「エアギア出てたんだー」
しゅ・び「へー」


るるさん
植原さんと面識ありますか?

あまりないです。


響さん
人に言われてショックだったことは?

芸能やってたんだー


ハルさん
タイムカプセル開けますか?

あ。開けます。


さばの缶詰めさん
女だったら四天Bで誰と付き合う?

やからートム。笑


なったそさん
共演した中で女なら誰を好きになる?

中村誠治郎さん。笑


甘味さん
高一で楽しかった思い出は?

みんなで盛り上がった文化祭やな。


みやさん
テニプリの技チャレンジしたことある?

なんかテニスの授業で普通の球やのに「ナックルサーブ」とかいうて打ってた。笑


あずさ。さん
関西弁禁止とマンガ禁止どっちが辛い?

どっちも辛い。考えただけで辛いわ。


いけまりさん
これがなきゃ生きていけないものは?

水!!


紗季さん
何歳くらいで結婚したい?

早くて24遅くて28やな。
まぁわからんなーそんときなってみな。


寛美さん
岡山に遊びに来たことある?

ないです。すません。


まみさん
清水翔太さんの曲の中で一番好きなのは?

CREAMですかね。


なるちむさん
セーラー服好きですか?

好きですよ。


かぼちゃさん
好きな守備は?

へ?どゆこと?
基本ベンチの右サイドが定位置っていうていでやらしてもらってます。笑


しえさん
テニミュの曲でなにがすき?

やはり「勝ったもん勝ちや」でしょ!


みなさんたくさんの質問本当にありがとうございますm(__)m


これでちゃんとホワイトデー的なことできたかな?


とりあえずこれで終了やでーい!


写メなつかしすー笑


バイバーイ