BISHINのBLOG-2010031216240000.jpg

みなさんたくさんの質問ありがとうございますm(__)m

では一つずつ答えていきまっせー

北崎祐司さん
美慎くんの自慢出来ることは?

親かな!僕の自慢の両親です。笑


いとさん
四天宝寺メンバーと連絡とってますか?

うーん。あんまりとってへんな。
でも今度みんなとご飯食べに行く約束した!


三咲さん
落ち込んだ時、モチベーションの上げかたは?

楽しいことを考えながら寝ます。笑


さぁちさん
免許欲しいですか?

めっちゃ欲しいっす!!
バイクもめっちゃ欲しい!
やからはよ18歳なりたいわぁ~


茉衣さん
明日隕石直撃したらなにして過ごす?

ん~友達と死ぬほどはっちゃける!


稚亜さん
つけまつげをつけるメイクはどう思う?

嫌いではないが、俺は薄い化粧のほうが好きやな。
別にまつげ長いからかわいく見えるわけちゃうし。


あや★さん
四天B8人でイベントできたらなにをしたい?

とりあえず「勝ったもん勝ちや」を歌い、みんなでコスプレしたい。笑


ミカエルさん
付き合ってる人がいたらどう呼ぶ?

いろんな呼び方するかな。
ミカエルやったらミカピーとか・・・笑


まいたろさん
福岡の有名な食べ物で好きなのは?

やっぱラーメンっしょ!


りほさん
タクミくんメンバーの6人にキャッチフレーズつけて。

だいちゃん・兄貴
まおくん・天使
たっきーさん・優しき兄
馬場っち・カレピ
美緒くん・かわゆすマン
ヤスカさん・自由マン


♪瑠花♪さん
好きな時代は?

大航海時代!
完全に違う国だか。笑
ワンピースに出てくるマゼランとかほんまに実在したみたいやし。


茜加音さん
なんの香水つけてる?

BVLGARIです!笑


祢恵さん
今年入って一番最初に涙を流したのは?

あ!今年入ってまだ泣いてない。笑
私、基本あまり泣かないんですよ。ごめんね。


rinaさん
舞台で「川隅美慎」としてか「役」としてかどちらで観てほしい?

絶対に完璧に役・キャラですね。
イベントとかでは、「川隅美慎」として観ていただきたいですが、舞台に関しては役やな!
そうじゃない役を演じてる意味がないと思うしね。


杏奈さん
何色の明石海峡大橋が好きですか?

やっぱ赤かなぁ~。
てか夜みたことないねん。ごめんな。


('')さん
俳優仲間で一番仲良しは?

バーンズ勇気。笑
俳優なのかな?笑
アーティストやな。


夏さん
写真のときどうやったら上手く笑える?

僕も笑うん苦手なんです。
やから撮影のときはスタッフさんとしゃべりながら自然な笑顔を撮ってもらってます。
やから自然に友達とふざけあってる中にこぼれる笑顔がええんちゃうかな。


しおりさん
高校の友達の作り方は?

僕も最初は、友達できひんくて学校行くん嫌やったけど、だんだん出来るもんやから。
そんな気にせんでええと思うで!


光さん
麦わら海賊団に入ったらどんな名前でどんな実食べたい?

名前はビシン
幻獣種ウマウマの実モデルペガサスで翔べたりできるようになりたい。


流さん
ゆうやと意気投合したきっかけは?

共通の友達がたくさんいたことかな。諒もそうやし勇気やし。


あずささん
大学いきますか?

行きますよ。
やから受験生なのだぁー


亮さん
プリクラ撮ったらラクガキする派?

うん!する派!笑


菜美さん
勉強法は?

ただひたすらに覚える!
これだけっす!


はたはたさん
もし本当にテニプリ世界に入ったらどうする?

ん~財前に恋をする。笑


sayumiさん
お母さんの手料理で一番好きなのは?

ハンバーグと春巻きやな!

マナさん
チャレンジしたいことは?

声優やってみたいな。


桃さん
おふくろの味はなに?

やっぱ味噌汁やな!


青芳さん
今年の目標は?

いっぱいいっぱい仕事すること!


ちーろさん
なにか大笑いしたエピソードは?

みんなでおもしろ二文字とかを考えて語り合ったときは最強に笑いましたな。


中3☆綾那さん
最近はまってることは?

デビル・メイ・クライ4というゲームですな。


舞[まい]さん
最近のお気に入りグッズは?

ワンピースのパズル!


高橋さん
一番会いたい仲間は?

やっぱ高1のときに一緒だった友達ですかね。


明日美さん
演技する上で気をつけることは?

体全身ずっと役になることですかね。


由布子さん
女の子ならどんな職業に就きたい?

ズバリアイドルやってみたいです。笑
あとはOLと幼稚園の先生やな。


KYONさん
自分をネットで検索したことある?

ありますよ!サイトも閲覧しました。
なんだかちょっと嬉しいよね。


つぐみんさん
好きなゲームは?

スタイリッシュアクションとRPGとかやな。
基本育てたりすんのは好きよ。


みうさん
好きなブランドの服は?

ポール・スミス
ディーゼルやな。


有さん
ゆうやとしゅうごとどっちと付き合いたい?

どっちもやだ!笑


美有さん
フィギュアスケートで好きな選手は?

フィギュア好きですよ!
高橋さんが好きー


ガクさん
乗りたいと思う乗り物は?

僕は車やな。


*あかね*さん
魔界転生でダンスで苦労したこと。

毎日振りを変えます!と宣言してしまったことやな。笑
あれ完全にその場で踊ってたから。


美咲さん
カラオケの十八番は?

「勝ったもん勝ちや」笑


JASDAQさん
元気ですか?

めっちゃ元気です!しかし、元気だけでは全てまかり通るとも思っていません。笑
でも元気なことは大切。


madokaさん
関西にいたとき一番楽しかったことは?

普通に友達と遊ぶことやな。


モモエさん
過去と未来どっちに行きたい?

未来に行きたい!10年後とか。


遥さん
身長170㎝の女の子どう思う?

え?普通に好き。身長高い子好きやでー


★はるか★さん
キャリアプランを教えて?

とりあえず大学に行きます。


ありささん
財前がリストバンド2つしてる理由は?

かなりの汗かきだから


WAKAさん
テニミュキャストで一番仲良しは?

やっぱゆうやかな。
同級生やし関西人やから。


youさん
ジャンプ見ますか?

ジャンプ見ますよ!コミックスも読む。笑


純さん
ともに闘った四天Bに掛けたい言葉。

ほんまにほんまにありがとうございましたm(__)m
みんな大好き!


日登美さん
ホワイトデープレゼントされたら嬉しいものは?

基本、人からなにかいただくというものは嬉しいことやな。
やからなんでも嬉しいしなんでも大事にするな!


光さん
大学受験のため毎日欠かさないものは?

ないです!
大学受かりたいとポツリと思うことぐらい!笑


こよさん
相談相手は誰?

親・友達やな。
人の意見は大切やしな。
人それぞれいろんな価値観があるから。


りんごさん
大阪一番うまいラーメンは?

店か~やっぱ普通に王将とかやな。


ともさん。
ワンピース実写化するなら誰やりたい?

もちルフィやな!
元気満点な感じが合いそうやない?笑
年も近いし!


き斗さん
ごめんなさい。
漢字がわかんなかった。
映像作品で監督するとしたらどんな内容で主演は?

内容はミステリアスな感じのトリックがあるサスペンスものして、主演は森山未来さんかな。


かすみさん
期末テストの親や友達の反応は?

信じられないと口を開けたまま動かぬこと10秒でした。笑


愛恵さん
カピバラさん知ってます?

知ってるよん!
かわええよな。


せさみさん
もう一度演じたい役は?

財前光やな!
あのクールな感じ俺にはないからなー


藍季さん
いい笑顔方法は?

心の底から楽しんですることやない?
まぁバイト大変やししんどいけど、心の底から楽しいって思えれば自然に笑えてくると思うで!


きささん
お姉さんみたいに外国住みたい?

少しはそう思うけど日本の田舎のほうでもええかなと。


ひよまんさん
京都にきたら行きたいとこは?

いっぱいあるなぁ~
神社巡りしてみたい。
京都弁かわええよな。


あゆさん
記憶力が好きなことにしか働かないのは大丈夫かな?

大丈夫大丈夫!てか好きなことにだけ働いてたら充分や!
やったらなんでも好きになればいい。


小華さん
ドラえもんの道具で欲しいのは?

やはりどこでもドアやな。


はるかさん
関西人はバーンとやると反応する?

まぁする人はするな。
たまに怒る人もいるからむやみやたらにするのは気をつけよう。笑


明音さん
たーわんと第3段あるならなにしたい?

映画撮りたいな!
んで、ゲストはトムやな!


太陽の申し子さん
友達で絶対すべらん人は?

写メの松川なるき!
僕のブログは初登場!
かなり仲良しというていでやらしてもらってます。
ていは嘘です。笑



以上!!
今日はここまで!!
続きは明日!


バイバーイ