BISHINのBLOG-2010021318020000.jpg

そう!今日はみんなかなり甘い雰囲気を漂わせてますね。


僕は今日ただ家で、ポカーンとして歯医者いって、ポカーンとして、今に至ります。笑


完全なるグータラ野郎。


改善しなければ・・・
でもこんな日もあってええやろ。


だがそんな世間は甘い雰囲気の中、僕には少しハッピーなことが起きた。


それは、無くしたと思っていたボールペンが見つかってん!


ヤバい!テンション上がる!


そう!
そして、今なんにでも「ごん」を付けちゃうのがマイブーム。


ごんやばー
ごんかわー
ごんたのー


みたいなね。


ただマイブームなだけ。笑


高校で流行ってるわけちゃうねんけどな。


んで!
いきなり話変わるけど、
携帯が充電してへんのに充電のライトがずっと光ってたから「充電せんでも一生消えへん」って独りごというてたら、おかんが「消えるわ。アホちゃうか。」って言われてしまいました。


まぁそうやわね。


そろそろ携帯変えへんとな~。


なんかオススメの携帯あるー??


ではさいなら。