お久しぶりです!!


長い間更新してなくてすいませんでしたm(__)m


今日は、木戸っちと僕の家でご飯食べて映画観てました♪


仲良す。笑


そして!
美慎が初の映像が決まりました!!


ヤバい!!


みんな絶対観てな!


☆タクミくんシリーズ第3弾『美貌のディテイル』映画化決定!
とうしのぶ原作の大人気ボーイズラブ小説『タクミくんシリーズ』の第3弾の映画化が決定しました。
2007年の第1弾から本年4月公開の第2弾『虹色の硝子』も大好評に続き、2010年初春第3弾『美貌のディテイル』が完成します。
累計400万部を超える超・ロングヒットシリーズの原作小説も今年で
17年目になり、12/1には新刊「誰かが彼に恋してる」が発売になります。

本作の原作同名小説「美貌のディテイル」(原作:ごとうしのぶ、角川ルビー文庫・刊)は、
高校3年生になったタクミとギイのすれ違いのラブストーリーを中心とした
感動作になっています。乞うご期待!!

CAST
葉山託生・・・浜尾京介
崎 義一・・・渡辺大輔
赤池章三・・・滝口幸広
三洲 新・・・馬場良馬
真行寺兼光・・川隅美慎
片倉利久・・・紅葉美緒
野沢政貴・・・齋藤ヤスカ
本日(30日)発売「トレトレシエル」(角川書店)に、情報
掲載中!

2010年初春渋谷シアター・イメージフォーラムにて劇場公開 全国順次
公開予定!!
※劇場公開スケジュール等は随時お知らせ致します。

遅くなりましたが

10月26日
ゆあさん。
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年を!


10月27日
百合加さん。
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年を!



映画楽しみにしててなぁ~


バイバーイ