BISHINのBLOG-2009090201370000.jpg
書きます!!笑


今日は、なんだか1日楽しかったなぁ~(^○^)


ダンス稽古も順調に進んでるし、みんな楽しみにしててな♪


さて、何回か軽く踊ってたから寝ますか。


でも遅いからもう寝なきゃ。。。


どしよ。笑


まぁちょっと踊って寝ます!


てか、ワンピースのエースかっこよすぎ。笑


みんなワンピースではなんのキャラが好き??


俺は、青キジとか以外とめっちゃ好きやな。


「ダラケきった正義」が好き。笑


てかなんの話ししとんねん(^O^)


ぢゃあそろそろ寝ます。


写メは、お風呂上がりです。


おやすみ。