BISHINのBLOG-2009061921440000.jpg
さあ!今日で最後の回答だよ~(^O^)/

前回の質問で、ひとつ忘れてました。ごめんなさい。279)→あいこーって言って下さい。

はい。では、「あいこー!」



それと6月16日
「えまさん」
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年を!


なつこさん
お誕生日おめでとうございますm(__)m
楽しい1年を!


292)最近いいことをしたなぁと思った事はありますか?


席を譲ったよん。


※得意なモノマネはありますか?


ガンダムのアムロ。


※美慎君の夏バテ対策はなんですか?


気合いだー!


293)どうしてびー君は僕の事をエロガッパと呼ぶんですか?
byベッキー


エロガッパはエロガッパだから!


僕は、エロ怪獣だ!


294)好きな博多弁とかありますか?


「もう帰ると?」「この席とっととー」



※標準語の人に伝わらなかった関西弁ってありますか?


「それ、ほかしといて~」
捨てといての意味だよん。



295)今までの仕事で大変だった事と覚えるのに苦戦したセリフは何ですか?


CHUJIで兆平役をしたとき、「もう死んじまってると思ってたからな。」のセリフがいいにくかった。



296)緊張した時どうやって緊張をほぐしてますか?

はねあがる!!
ジャンプジャンプね。



297)わたしは野菜が嫌いです。好きな野菜はピーマンとほうれん草と白菜しかないかも。 びーくんはどうですか?


ピーマンは嫌いかな。
野菜は全体的に大好き♪


※サラダは食べれますか?

サラダ大好き!


※好きな果物は何ですか?

パイナップル。
マンゴー。




298)びしん君はわりとマンガ読んでるみたいですが、アニメは観たりしますか?観るとしたら何?


アニメは最近観る時間ないな~。
昔は、ナルト・アイシールド21・ブリーチとか観てた。



299)美慎君の今日の私服見てみたいです。よかったら載せて下さい。


これ!



300)美慎君自身が思う自分の体、顔で好きなパーツは?


美脚。笑



301)わたしはたまにTシャツとか洋服のデザインを考えたりしてるんだけど、どんなデザインの洋服が好きですか?


英語で書いてる感じとか。
雰囲気がカラフルな感じ。



302)びーくんのことを見かけたら声をかけてもいいですか?
なんてかけたらいいですか?


いいよ!
めっちゃかけて!

びーくんですか?って。



303)CHUJIで終演後、観客と直に触れ合う時間がありましたけどどうでしたか?


よかった!
みんなから意見が聞けるし、こんな方が今日観に来てくれたんだ~ってわかるしね。



306)四天メンバーを戦隊ものに例えると、自分も含めてレッドやブルーなどそれぞれ何色になりますか?

レッド・たー
ブルー・トム
グリーン・ずみさん
イエロー・米さん
ピンク・びしん
ブラック・ひでさん
ホワイト・まこっさん
隊長・まーくん



307)どんな花(植物)が好きですか?


チューリップ!



308)もし美慎君がジャンプの世界に入れるとしたら、どの漫画の世界に入りたいですか?


やっぱワンピース!!



309)東京の高校行って衝撃やったこと、これから楽しみなことを教えてください。


周りが標準語。
男子が少ない。

楽しみなんは、やっぱ文化祭!
すごいらしいから♪



310)超個人的な質問になるんですが、以前ビジュアルボーイのサイトから送った桜の写メは届きましたか?あと、またファンメール送っても良いですか?


はい!ありがとうございました。


ぜひぜひ書いてください!
待ってます。


ほな
今回で質問回答終わりです!

長かった。
でもみんなの質問に答えれてよかった(^O^)


よし明日からは、いっぱい更新するから覚悟しててやぁ~(^○^)


バイバーイ