195)四天メンバーに似合うスポーツはなんでしょうか


テニス以外だとサッカーかな。


196)生きていくなかで一番大切なものってなに?


毎日毎日大切に生きていくこと。


197)好きな動物は何ですか


犬です。


198)四天Bの中で「このセリフ俺も言いたかったなぁ」なんてものがあったらお聞かせ願いたいです


エクスタシー!


199)20歳までやりたいことってありますか


学生時代を思いっきり楽しむこと!


200)最近あった喜怒哀楽を教えて下さい


服を買ってもらえた。


先生と……


リップクリームつぶれた。


休みの日にめっちゃ寝れた!


202)四天宝寺Bと初対面した時のメンバーの印象を


たー・かわいらしい人。
トム・やさしそう!
まこっさん・おしゃれ
ずみさん・めっちゃいい人そう。
まーくん・年齢うそやん!
米さん・笑顔かわゆす
ひでくん・部長っぽっ!


203)最近東京に出て来たらしいトムに東京の先輩として案内とかしてあげたりしますか?またその予定は?


僕もトムもそんな東京に出て来た時期はあんま変わらんから、案内するほどではないなー。


204)長野県来たことありますか

残念ながら
なーい。


205)わたし今片思いしてて、なんてメールしていいかわかりません。びーくんなら、片思い中の子になんてメールしますか


まず、普通の会話をしてちょっとずつ仲良くなっていく!
頑張って!
片思いでもいつか実るはずやから。


206)前に四天Bキャストを家族にするとってのがありましたが、あれで、たー君とトム君が何で弟と妹なのかが気になります。理由を教えて欲しいな。


たーは年上やけど、役の設定上年下やから。

トムは・・・妹みたいにかわいらしい面がある。笑
トムごめんな。


あと、地方公演のエピソードで「トムがチエックインしたと同時にインドア」って、どういう状況かわからないから教えて。


ホテルの部屋に入ってコンビニでもトムと行こうとしたら、鍵持たずにドアを閉めてしまった。


207)美慎君が今まで実際に好きになった女の子の共通点とかってなんですか


なんやろ。。。
いい子!


208)もし自分が女の子だったら四天Bキャストで誰と付き合ってみたいですか


考えたことないから、わからへんわ。




209)河童はいると思いますか


おもわん

211)お母さんの手料理で一番好きなメニューはなんですか


ハンバーグ!


213)氷帝キャストで一番仲がいいのは誰ですか


誰やろ?圭ちゃんと大希くんかな。

まだ会ったことないけど是非仲良くなりたいキャストがいたらお願いします


会ってないうちからそんな事考えないよ。


214)コンタクトレンズしてない時用の眼鏡はどんなのですか


ブログに何回も眼鏡かけた写メ載せてるよ。


215)オーディションに勝つコツやプレッシャーに強くなるコツみたいなのってありますか


わからーん。
きっとコツはありそうで、ないんかも~?


216)最近開港した静岡空港行ってみたいですか


ゴメン初めて聞いた。


217)この夏にあるテニミュ立海戦を見に行く予定はありますか


行けたら絶対行く!


218)「美慎」と言う名前の由来をお聞きしたいです

僕の父がフォトグラファーで、ある写真家の名前からいただきました。父は僕も写真家にしたかったみたいです。



洋服のサイズを教えていただけますか


Mです!
練習着はLだよ~ん。


219)お笑い大好きですか

大好きよ。



220)びーくんは自分のこと何キャラだと思いますか

自分ではわからんかな。
なんやと思う~?


221)テニミュや色々な舞台に出てきた美慎君ですが、その中で一番のハプニングと感動したことを教えて下さい


今までは、そんなトラブルはないかな~。
テニミュ公演本番中にくしゃみが出たこと!
感動は、テニミュの千秋楽泣いちゃったな。



222)秋田にきたことありますか


残念ながらなーい。


223)最近お気に入りのお菓子って何ですか


サワーズ!


224)都内近郊でデートするとしたらどんなプランを立てますか


まず~渋谷をブラブラして、カラオケ行って、映画見て、ご飯食べるかな。


また親しんできた神戸ではどんなデートプランを立てますか


神戸やったらハーバーランド行って、映画見て、ご飯食べる。



225)最近見た面白い、印象強い夢ってどんなのでしたか


夢見ないねんなー。俺、爆睡(笑)


ぢゃあ今日はここまで。


バイバイ!