BISHINのBLOG-2009060908220000.jpg
51)好きなキャラクター教えて下さい


チョッパー


52)化粧水とかどんなの使ってますか
お肌を保つために何かしてることありますか


肌が弱いので皮膚科でもらったやつとNOV使ってます。
あとは何もしてません。



53)ワサビとか辛子って食べれますか


全然食べられへん。泣
辛いもん苦手



54)自分や四天Bの皆さんを色で例えるなら何色だと思いますか


僕・赤
トム・緑
まこっさん・青
ずみさん・橙
ヒデさん・黒
まーくん・金
米さん・ピンク
たー・ヒョウ柄



55)東京に来てびっくりしたことはなんですか


人が多すぎた。笑


56)行ってみたい所はどこですか

沖縄!


地元のオススメの場所を教えて下さい


南京町とハーバーランドかな!
なんかいっぱいお店がありまっす!



57)春夏秋冬のどの季節が一番好きですか


夏やな!夏の夜が好き(^○^)



58)子供の対応になれてますか


慣れてるって言うか子供は好き!
CHUJIのときに、元彌さんの息子さんとめっちゃ仲良くなったよー



59)これからしてみたい仕事ってありますか
あと共演してみたい方はいますか


やっぱ、ドラマ・映画かな。
共演したいのは、小栗旬さん・北川景子さん。



60)結婚するなら何歳でしたいですか


28歳くらいかな。


61)京橋でオススメの場所はどこですか


商店街にある焼き肉屋さん!
吉本花月



62)コーヒーは飲めますか
コーヒー飲めないやつって子供だと思いますか


コーヒー飲めない。
甘いやつは飲めるけど。笑
子供ぢゃないでしょう!笑



64)もしテニプリの世界に行けるとしたら何処の学校に行きたいですか


氷帝に行ってみたいな!



65)毎日かかさずしてることありますか


ストレッチ!!!


もし魔法が一回だけ使えたら何に使いますか


めっちゃお金もらう。笑




66)思わずドキッとしちゃう女の子のしぐさってありますか


髪の毛をかきあげる。


友達みたいな女の子って好きになったりしますか


するよー♪



67)小学校の国語の教科書で今でも覚えている話ってありますか


なんやったかな~。
じゅげむとか。笑



68)永井朋弥君がびぃ君が遊んでくれないとブログで言ってましたが、どーして遊んであげないんですか?笑


遊びたいけど、遊ぶ日をうまくつかめてないから。
学校や部活があると難しいねんなー。



69)好きな香りはなんですか
どんな匂いが好きですか


甘い香り。
ココナッツかな!


謙也と光のキャラソン Wining Shot を歌ったことありますか


歌ったことはないけど聞いたことはあるよん!


もう一度財前をやることはないんですか


やれたらええな。



70)明日のクラスマッチ頑張れって言って下さい


頑張れ!ファイトッ♪
→ただ今回は質問コーナーだからね(笑)



71)美慎くんの得意なダンスのジャンルはなんですか
それとスーパーチャンプルって番組知っていますか


ヒップホップです!

知ってるで~。
昔から見てるで~

72)高身長の女の子どう思いますか


いいと思う!



73)たまに眼鏡をかけていらっしゃいますが、視力はどのくらいですか


視力検査のとき、コンタクトしてなかったら一番上も見えない。



74)ドロリッチのフルーツ味飲みましたか


飲んだでー
めっちゃ好き!


75)人にされて一番嫌なことはなんですか

まずそうにご飯を食べる子
あとは嘘をつかれること。


76)SugerのCD買いました。
美慎くんどこ歌ってるんですか


一番は、押し込めながら・この悲しい・サビやで!

他の曲はだいたい歌ってるでー



77)テニミュに出て一番辛かったことと楽しかったことはなんですか


辛かったことは、役作り!

楽しかったことは、本番!



78)今旅行したい所はどこですか


おかんが行ったからハワイ!



79)最近のお気に入りのファッションアイテムや組み合わせはなんですか


ディーゼルのブレスレット!
組み合わせは、ロンTにTシャツ着ること。


80)目標としてる俳優さんは


小栗旬さん
オダギリジョーさん


81)福岡県の北九州市に来たことありますか


残念ながらないです。



82)ダンスをする時、気をつけていることや意識してることって何かありますか
あとキレイにみせるにはどうしたらいいですか


爪先だけで立ちながら踊ること♪

きれいに見えるようにするには、手先まで意識することかな。


83)テニプリで一番好きなキャラは誰ですか


財前!!と切原やな。


84)美慎くんはCHUJIメンバーで結成されたスイーツ部の部員ですか


部員やでー



85)個人的な質問ですが、どれくらいで名前覚えてもらえますかね


やっぱ毎回してくれると自然に覚えてる気がする。



86)今年浴衣を買うのですが、何色がいいと思いますか


紺色!


87)カメラとか写真は好きだったりしますか
好きでしたらどんな写真が好きですか


好きやで!
風景とか子供の写真!
土門拳の写真集。父親が仕事で撮ってる写真!


川隅サンって呼んで嫌じゃないですか


嫌ちゃうで~



88)肌の白い子と黒い子どちらの方がいいと思いますか


がん黒は嫌やけど、どっちでもいいよ!



90)床に裾がつくぐらいの長いジャンバースカートとベレー帽と髪の毛にリボンをつけなきゃいけない制服をどう思いますか


別にいいと思うよー!


鹿児島をどう思いますか
来たことありますか


ん~どうってわからんな~
暑い所かな
行ったことないです。


ズバリ今、恋してますか


恋はいつでもしてます!



92)黒執事を観に行ったんですが、四天Bの中で執事、使用人、コックそれぞれ誰がいいですか


黒執事の内容を知らないのでわかりません!
やっぱ執事は松下優也くんしょ


93)握力は何キロですか


35くらいかな。


シャンプーは何を使ってますか


LUXです!

自分の名前は気にいってますか


ちょー気に入ってる!


SですかMですか


両方!笑



94)テニミュで色んな所を回ってて一番印象深かったのはどこですか


福岡の食べ物がちょーうまかった!


95)夏に飲みたくなる飲み物ってなんですか


コーラ!


96)アンデス山脈ってどこにアンデスか


わかりまへん。


97)今までのプレゼントですごく印象にあるものは


やっぱり時間がかかってる物とか手間がかかってる物が印象強いかな。


感謝祭でアフレコをした中で印象に残ってるキャラは

佐藤マリエやな。笑


今楽しいって思える時間は

仕事してる時と遊んでる時!


今の美慎くんの様子は


すごい様子!笑



98)二番目に好きな食べ物はなんですか


イカの塩辛!


99)去年テニミュの現場で誕生日サプライズをしてもらったと思うのですが、その詳細を教えて下さい


トムの誕生日をするからとトムにドッキリをしかけていたら、僕もかけられてました!笑


100)お芝居をする際に気をつけていることはありますか


まず集中!!!



今日はここまで~
被った質問は一つに答えてます。
答えられない質問もあるので、あしからず!



バイバ~イ