1)香水は何を使ってますか

オーデバルファムっていうやつです。
前は、ウルトラマリン使ってました!


2)誰に憧れてダンススクールに入ったの

姉がチアリーディングをしていてダンスに興味を持ったから。


3)好きな洋服の系統


カジュアル系でっす!


4)今一番好きな曲は


一番好きななのは・・・清水翔太さんのDiggin on youです!
聞いたらテンション上がるから(^○^)


5)女の子の髪型はショート・ロングどちらが好きですか


どちらかといえばロングです!
ショートでも似合っていれば好きです。


6)最近のマイブームってなんですか


「ファンデーション」と言う言葉をどれだけおもしろく言えるか友達と言い合うことかな。笑


7)黒髪ロングか茶髪ロングどちらが好みですか


地毛の茶髪ロングが好みやな。

8)最近ハマってる芸人さんは


モンスターエンジンさんです!

9)今一番ハマってるテレビ番組は何ですか


リンカーンとはねるのトびらです!


10)舞台や映像のお仕事でやるなら、遠い未来と過去・時代劇のお話、どちらがやりたいですか

両方したい。
前に、時代劇をしたので今度は未来の話をやりたいです(^○^)



11)Bキャストのみんなとは今も遊んだり、ご飯食べたり会ってるんですか


最近は学校や部活で出来てないけど、遊ぶ予定です!


12)これから行ってみたい国はどこですか


イギリスの方とか行きたいです。



13)びーくんの所属していた「Suger」の名前の由来は


苦いコーヒーを飲むときに入れる甘い砂糖のようになりたいからです!


14)因数分解の解くコツってありますか


うーん。。。わからへん(笑)


好きなタイプは家庭的な子って本当ですか


本間やで!


いつピアス開けましたか


高1の11月ぐらいに左に1つ

ピアッサーで開けましたか

そやでー



15)またイベントを行う予定はありますか
あるなら、その時やりたいこと


ありますよ!
その時は・・・ん~みんなと決めたいな。



16)好きな女の子のタイプ

清楚でかわいらしい子です。



17)暇な時やリラックスしたいときは、どんなことをしますか


音楽を聞いてノンビリする。
お風呂にゆっくり入る。



18)愛知に来たことありますか


名古屋に行ったことがあります。



19)映画観に行ったらポップコーン食べる派ですか


ポップコーンは絶対食べます(^○^)


20)女の子の前髪はぱっつんとナナメどっちが好きですか


ナナメかな。パッツンも好きやで!


21)今後アニメがミュージカル化したらどのマンガのキャラを演じたいですか


ワンピースのルフィをやりたいです!



22)いつも身につけているお気に入りのアクセサリーはありますか


アディダスの時計です♪



23)学校のカバンやペンケースの中に何を入れてますか


なんやろ~。
日によって変わるし、汗ふくやつとか香水かな!

シャーペンはチョッパーのやつ。



24)好きな女性の髪型は


ロングで先っちょがちょいクリンってなってる感じ!

25)ワンピースで一番感動したシーンはどこですか


ゴーイングメリー号が沈むシーンです。


26)神戸と比べて東京の方がいいなって思った事、逆に神戸の方がいいなって思った事を教えて下さい。


東京のほうがいいと思ったのは、やっぱりなんでもある。お店がいっぱいあること。
神戸のほうがいいのは、人がぎゅうぎゅう詰まるほどいなくて、それに落ち着くしね。



27)これから演技をやっていく中で、やってみたい役とやりたくない役を教えて下さい。


やっぱり僕に見合った年ぐらいの役をやりたいです。
ただ、今はどんな役にでも挑戦していきたいです♪


28)永井朋弥君とは連絡とってますか?
次に遊ぶ予定は?二人はどんな関係ですか


とってるよー!
お兄ちゃんみたいな感じかな(^O^)


29)Sugerの中で一番好きな曲は何ですか


ガールフレンドです!


30)女の子の服装だったらスカートとズボンどっちがいいですか


上の服にもよるしな~その子に合っていればいいです(^○^)


31)好きな漫画はなんですか
オススメの漫画は


好きな漫画は、ワンピースです!
オススメもワンピースです!!!


オススメの音楽は
清水翔太さんです!


エヴァンゲリオンは見たことないです。



32)カラオケで盛り上がる曲ベスト3を教えて下さい

1位・清水翔太さんの「Diggin on you.」

2位・「キューティーハニー」

3位・ケツメイシ「夏の思い出」


33)CHUJIとイベント、何か裏話とかあったら教えて欲しいな


CHUJIの時本番前は、ともくんと僕は音楽を聞いてノリノリな感じでしたが、ベッキーは一人集中していました。



34)新しく挑戦してみたいダンスのジャンルはありますか


ジャズ・タップダンスです!



35)好きな色は何ですか


赤・黒です。


苦手教科とかありますか


英語と世界史かな。


36)この夏したい事はなんですか


海に行きたい!!


次の舞台への意気込みを教えて下さい


本気で思いっきりぶち当たりたいと思います。


37)四天宝寺Bメンバーでお伽話の劇をするとしたらどの劇をやりたいですか
誰がどの役かもお願いします


「桃太郎」やな!
桃太郎・たー
犬・トム
きじ・僕
猿・ずみさん

おじいさん・米さん
おばあさん・まこっさん

鬼・まーくん
鬼・ヒデさん


38)テニミュで地方を回った時、一緒の部屋だった方を教えて欲しいです。
あと印象に残った事件等あれば教えて下さい


一緒の部屋だった人は、たーとトムです。


寿里さんの誕生日の日に久保田くんとトシくんが、本当に喧嘩してるようなドッキリをしました!


39)これからやってみたい役はありますか


アホみたいな役とかもやってみたいです。


40)好きなブランドとかあったら教えて下さい


ポール・スミス、バーバリー、ディーゼルかな。


41)一番好きなファッションジャンルは何ですか


アメリカンカジュアルでーす!


42)テニミュの地方公演での思い出や楽しかった事などあったら教えて下さい


東京凱旋の時に丁度りゅうきの誕生日で、one more stepのリハーサルをやってる時に、丸がいきなり誕生日ケーキを持ってきたのがすごいおもしろかった。


43)近畿や北陸でイベントとか開いてくれますか
びーくんの誕生日にバースデーイベントとか開く予定はありますか


開きたいです!
がんばります(^○^)


Birthdayイベントするなら大晦日だけど、みんな来れる?(笑)


44)美慎くんから見たモテる女の子はどんな子ですか

やさしい子かな~?
わかんない



45)一番好きな関西弁はなんですか


なんでやねん!



46)私は大阪の高校に通ってるんですが、美慎くんがよく学校帰りに遊んだ場所やオススメの場所があれば教えて下さい


僕はよく三ノ宮で遊んでました!
あとは梅田のHEP



47)四天メンバーとはよく遊びますか
どこらへんで何して遊んでますか


最近は遊んでないけど、遊ぶ予定です。

あとは秘密!



48)今まで舞台とか色々なジャンルのお仕事をしてきて、一番の思い出とかありますか


やっぱりsuger解散ライブですね。
ありがとうの気持ちでいっぱいでした!



49)得意な教科を教えて下さい


国語やな!笑


50)女の子の服装で好きなタイプは

アメカジかな!



今日はここまで~。


続きはまた明日!


バイバーイ