BISHINのBLOG-2009041123270000.jpg
どんどん行くで~



◆新しい学校でやってみたい事

なんやろ~。
勉強??笑


◆まつげエクステどう思う?

いいと思うよ!


◆眠れない時どうやって寝ますか?


誰かに電話する。


◆テニミュ広島公演で楽しかった事・裏話


広島公演のとき泊まってたホテルでオバケが出るって噂があった。


◆お気に入りの曲やアーティストは?

清水翔太さんのsoulmate!


◆1番好きな絵本は?


ワンピースの飛びだす絵本♪



◆女の子になれたら何したい?

メイド喫茶で働きたい。

◆四天宝寺キャストを家族にたとえるなら?

父・米さん
母・まこっさん
兄・ヒデさん、ずみさん、まーくん
弟・たー
妹・トム


◆テニミュ公演をDVDでもいいので観たことのあるのは?

氷帝戦だよん。



◆関東に来てまず行ってみたい所は


東京タワー


◆お気に入りのアクセサリーは


ポール・スミスのやつ!


◆どんな匂いが好き?


甘~い匂いかな?アメリカの洗剤ダウニーみたいな匂い。


◆テニプリのキャラで彼女にしたいのは?

さくのちゃん。



◆コメントしてるファンの名前覚えてる?


毎回してくれる子のは覚えてるし、覚えようと思ってる!



◆ワンピースの中で1番感動したシーンと好きな台詞は?

ゴーイングメリー号が沈むシーン
好きな台詞はサンジの「死んでも女は蹴らねぇ」



◆四天Bのみんなを一言で

マジヤバイ!!


◆オーディションは財前役で受けた?


うん!最初から最後まで!

◆ファンレター書いて返事返ってくる?


返事は返せないけどちゃんと一つ一つ大切に読んでます。


◆理系?文系?

文系かな!



◆美慎君にとって財前光とは?


大切な友達!戦友かな。笑


◆好きな言葉は?


一石二鳥!


◆広島弁しゃべれる?


しゃべられへん。


◆牛肉派?豚肉派?鶏肉派?

みんな好き!
でも食べ物の種類によるかな。


◆どんな時に幸せ感じますか?


舞台上でファンの声援を聞いた時!

◆最近1番爆笑したことは?


してないかも。。。


◆愛用してる香水は?

オーデバルファムっていう女性用のやつ。


◆友達に甘える派甘えられる派?


甘えられることが多いな。

◆北海道に来たことある?

残念ながらない。


◆夢は何ですか?


教えなーい!(笑)


◆阪神タイガース好きですか?


もちろん大好き!六甲おろしやん!



よし今日は終わりん(^O^)


また明日!