BISHINのBLOG-2009040718060000.jpg
質問コーナー第二弾!



◆「先輩らキモいっすわ~」公演ごとに少しずつ違ってたけど、どんな時にネタを考えてたの?自分でネタを考えるの?


その場その場思いつきで言ってました!


◆「ほっほほほ!」のネタは誰が考えたの?元ネタはあるの?

案を出したのは僕です!
元ネタは、吉本新喜劇のやつです♪


◆友達を作るために心がけてることは?

みんなに接する。自分から話しかける。


◆プレゼントでもらってうれしいのは指輪・ピアス・ネックレス?

全部嬉しいな(^O^)


◆テニミュでいろんな所へ行ったと思いますが、アレは笑った、アレはびっくりしたって事ありますか?


広島でお好み焼き屋さんに行ったら「お好み焼きないよ」って言われました。



◆佐賀で思いつくものは?

はなわ。笑



◆台湾での面白い裏話はある?


日本語でヨーグレットが売ってた。


◆これだけは人に負けたくないと思ってる所

いつも元気に明るく!


◆北海道の方言で「やわ」「かっぱかえる」ってわかる?

うー
わかんない。。。カッパが帰る?(笑)


◆兵庫好きですか?兵庫の良い所は?


大好きだよ!
海と山が両方ある!

◆自分を動物にたとえるなら?


ん~なんだと思う?


◆四天宝寺公演で1番楽しかった事・苦しかった事は

毎日楽しかったし苦しかった!


◆何フェチ?

髪の毛。



◆広島の方言のイメージは

じゃけん!
ちょっと怖い?

◆コメントは関西弁でいい?

もちろんや!



◆好きなクレープは?


イチゴのやつ。

◆ワンピの王下七武海の中で1番好きなのは?


ミホーク!

◆健康のため心がけてること

ウイダーinゼリー&睡眠


◆薬剤師と聞いてどんなイメージ?

すごい!
頭良さそう。

◆ダンサーになりたいけど親に反対されてます。あきらめるべき?

両親を説得して夢を追いかけるべきだと思うよ。


◆テニミュキャストとホテルで何してたの?

おしゃべり(^○^)ボーイズトーク!



◆憧れてる俳優さんは?

小栗旬さん
オダギリジョーさん



◆これがあったら元気になれる物・つい買ったり使っちゃう物は?

チョコレートかな。



◆旅行に行くならどこ行きたい?

ハワイ!


◆チョッパーのどこが好き?


かわいさの裏の強さ!


◆地元の好きな所・どういう所が好き?

海の公園
やっぱり落ち着くとこかな!

◆東京と神戸のカルチャーショックは?

人が多いのと、方言かな。


◆ワンピースで好きな話は?


アラバスタ編。


◆ファンからもらった物で使ってる物は?

一応全部使うよ。


◆山口県の印象は?


んーふぐかな。
静か。

◆この世界に入ろうと思ったきっかけは?


お姉ちゃんがダンスをやっててやりたくなったから!

◆ピアスは何で開けましたか?

ピアッサーだよん。

◆佐藤永典君の事はなんて呼んでるの?

さとちゃん!

◆テニミュなど観に行かなくてもキャストさんを応援してることになる?


なるよ!もちろん!


◆年下は恋愛対象になる?

全然なる!


◆テニプリで好きなキャラは?


切原赤也
やっぱ財前光!


以上かな。


今日はここまで。続きはまた明日ね~(^O^)/

写メは、「CHUJI」で一緒のゆうきさんです!


ぢゃあまた明日!