オッス(^O^)


質問に答えまっす!



四天キャストで一番の仲良しはみんな仲良しですよ!

四天メンバーで入れ替わるなら・・・みんな1人ずつになってみたいな(^O^)


よく一緒に居るテニミュキャストは・・・ん~?特にとかはないかな。



ワンピースで一番好きなキャラとシーンはゾロとゾロがMr.1を倒すとこかな!


こないだ食べたスパゲティーはパンネっていう魚介入り!


最近頭にきた事は・・・できない自分に腹が立つかな。


僕の学力は普通。笑


十八番はダンスかな。


化学は苦手です。


ブラックコーヒーは飲めません。甘党専門だね(^O^)


受験の時はやっぱ神頼みしたかな(笑)


「可愛い」って言われるのはイヤじゃないけど、照れ臭いね(〃д〃)



博多弁って言うか、僕の祖父母が九州出身なんで九州弁好きです。



体育で好きな種目はやっぱ球技かな。めっちゃ燃えるよね。



高校は英語科だよ。


テスト受ける前はジタバタしても遅いので開き直る、あきらめる(笑)


左利きだけどボール投げたり書道は右で、食べる書くは左やねんな。


リラックスする時は何するかな~?ボーッとするか寝る(笑)


好きなタイプはその時に好きになった人がタイプです。


好きな女の子のメイクは、その子に合っていればOKです。でも派手派手は苦手かな。



友達にされて嫌なことは嘘つかれる事。多分ハッキリ嫌だって言うと思う。


関西以外の人に「何?」って言われた関西弁は「ほかす」かな。捨ててって言う意味です。



ホームステイでアメリカ行くとか?いいな~
ちなみに僕の姉はフロリダに居るけどパソコンがあれば僕のブログ見れるみたいだよ(^O^)ぜひアメリカからもチエックしてみて下さい(笑)

新しく更新したやつの質問はまた明日答えるぞい!



ぢゃあバイチャ!