BISHINのBLOG-20070616193107.jpg
オッス!


オバマ大統領就任式だね。


就任式前夜祭でビヨンセやスティービー・ワンダーやアッシャーが歌ってた(^_^)
羨ましい!
アメリカ行きたいな。


最初に謝っとくm(__)m
ごめんね。兄の誕生日なんで男の人にあげるプレゼント何がいいですか?って質問あったけど答えるの遅くてごめん!
お兄さんの誕生日過ぎちゃったね↓でも何よりも自分の誕生日を覚えててくれてる事が一番嬉しいと思う!
うん!絶対(^O^)/

好きなお笑い芸人はチュートリアルです。

好きなゲームはスマブラかな。

好きな洋服のブランドはポール・スミスとバーバリーです!

好きなスープは中華たまごスープ♪

鰻は苦手です。


書いて欲しいイラストは財前??


じゃんけんの時に言う言葉は、関西なんで「いんじゃんでホイ!」です。


お風呂に入浴剤は最近ファンの方によくいただくので、それを順番に使ってます。


今日の写メは前に撮った神戸の僕の部屋から見える六甲山の夕焼け
少しホームシックかな(笑)



ぢゃあね!