BISHINのBLOG-2009011822270000.jpg
オッス!まいど!




昨日はブログ書きながら寝てしもて…変なブログになってしもた(>_<)


ごめんねm(__)m



ありがとう(^O^)


頭痛いのは治ったけど体がだるい…疲れMAXなってきたかな(笑)



今日も弾丸お風呂入って弾丸寝るわ!笑




和食と洋食では、洋食が好きです。


イカスミ以外で好きなパスタは、やっぱカルボナーラっしょ!


好きなタイプを芸能人で言うと、北川景子さんです!


グーパーで分かれる時は何て言うかな~?
グーパーで別れましょ!です。


洋楽で好きなのは、クリス・ブラウンとかアッシャーとかです♪


受験勉強のコツ?う~んもっと頭の良い人に聞いた方がいいかも(笑)とにかく勉強すること!苦しいけどガンバ!!



普段は美慎って呼ばれてますよ。
好きに呼んで下さい(笑)


今日の写メに登場してくれたのは、内藤大希くんです!!


大希くんはなんかやさしいお兄ちゃんみたいな感じでなんだか気があいます。


撮影者は、あっきーさん(林明寛)です!
指がちょっとうつってます。笑




ぢゃあまたね~!