BISHINのBLOG-2008121023390000.jpg
まいど!!


ただいま勉強中。。。笑


今日もぬくかったなぁ~


みんなの方言コメントおもろかったわぁ~(^○^)
おもろかったから今日は関西弁でブログ書くで♪


方言っていっぱいあるんやな!
日本は狭いおもてたけど、意外と広いんやなぁ~っておもたわ(^O^)


今、僕の地元では「ルミナリエ」がやってるから人がめっちゃおる(^o^)


神戸の街はカップルばっかりや!


ちなみに、僕の地元では神戸駅のハーバーランドにあるモザイクの観覧車に恋人同士で乗ったら別れるらしいでぇー!


自分らの(みんなの)地元では、そんな噂ある??


明日もまだテストやぁー!めっちゃダルいけど頑張ろ♪


ほな、おおきに。
さいなら!!