2008120122070000.jpg
オッス!!


アフラックや!って思った人は僕と一緒(^O^)


コメントありがとうございますm(__)m

今月からもっとがんばるよ!初コメの人とかもいたりしてあざっす♪


後、質問書いてる人もいたけど前回のブログにも書いたように今月からはテスト・稽古が始まり忙しくなるので質問に答えるのはしばらくお休みさしてもらいます。
ごめんね。
僕のブログちゃんと見てくれてる~?笑


もうすぐ期末テストなので、朝練や部活が無く朝7時起床!

登校。

1時間目:現国
朝から頑張った。笑

2時間目:GC
英会話の授業だよー

3時間目:国古
ただノート書きまくった!

4時間目:英語
バリ眠かった。

昼休み
みんなで食堂行って、またアイス食べた。

5・6時間目:保健体育
プリントした。めっちゃむずい!
しっかり覚えたら満点取れるんやて!

帰りにTSUTAYA寄ってみた。
財布を見てみると金が全くなかった・・・最悪
明日、清水翔太さんのアルバム買おーっと!

んで帰宅。
そのあと用事で大阪へ(^O^)
さっき帰宅。
今、ブログ書いてます!
今日はこんな感じ!!


今日は、なんだか疲れたから早めに寝よーっと!笑


これから期末テストや受験のある人もいるからお互いがんばろうねぃ!

んぢゃあバイバイ!