2008112521300000.jpg
どーも(^O^)


三連休の後の学校はやっぱりしんどいっすね。

ボーッとしてて駅の階段でつまずいてもうた。
危ない危ない!笑


今日体育の時間でバスケの3ON3をしたんですが、全勝しましたぁ~(^○^)
やったね!


ではでは質問に答えまーす!


僕の好きなポケモンは・・・ピカチュウとマタドガスです(^O^)


バリハケンで好きなキャラは・・・やっぱりまろん君でしょ!!


好きなポッキーは、普通のポッキーです♪


ゲームは好きです(^O^)
モンハンをよくします!


UFOキャッチャーはちょ~下手っぴです。笑


雪は好きです!
理由は、雪合戦が楽しいから( ̄ー ̄)


暑い夏に比べたら寒い冬のほうがまだマシかな?


年賀状は少しだけ出します。
五枚ぐらい?笑


めばちこにはなったことないでーす!
めばちこって関西弁だよね~。


テスト勉強は、普段忙しいので一夜漬けです!


今通ってる高校は、中3の時に決めました!!


この仕事に就いてなかったら、カメラマンかな~。


オーディションもバイトの面接も緊張しますよね。
僕はそんな時、水を飲んで深呼吸をします♪

両方とも緊張するのは当然です!
頑張ってください(^O^)


バイトをするなら、ケンタッキーかな?笑


セリフを覚えるコツは・・・とりあえず何回も読む!!


風邪をひいた君へ
ゆっくりお風呂に入って暖かくして寝てね!
治るパワーを送ります。
か・め・は・め・波!!!


同じ日々の空気を変えたいとか?・・・やっぱり自分で楽しい空気を探しましょう!!


明日も学校がんばろね~!


んぢゃあバイチャ~