2008112123000000.jpg
うす!!


今日も学校でした~・・・当たり前やろっっ!笑


昨日は仕事で梅田に行ったけど、イルミネーションがすごかったっす!
もうクリスマスですねぇ~(^O^)
みんなはサンタさんに何かもらえますか~!?
僕のサンタさんは、中学生の時に「もう終わり!」って言われました。泣

僕からの質問です!
もしサンタさんが来るんだったらみんなは何が欲しいですか?

僕は、服とか帽子とかゲームとかいっぱい欲しいです!!
欲しいもんて無限大やな~笑


それでは質問に答えて行きたいと思います!


美慎の名前の由来は、ある有名な写真家の名前から取って父がつけました!美しい心で美しい写真を撮るの意味でつけたとか?
お父さんは僕の事を写真家にしたかったのかな?


学校ではモテモテ?ん~わかんないっす!


リップクリームは、普通のメンタムです!


愛用の香水は、ウルトラマリンです!
好きな香りです。


お気に入りのブランドはポール・スミスとかバーバリーとか好きです。


手袋しますよ!


バレーボールは大好きです!
小学生の時に、バレーボール大会に出てました(^○^)


メールの絵文字は、いっぱいは使わないけどたまに使います♪


ブログの更新は携帯からです!!


僕の写真でよければ携帯の待ち受けにしちゃってください!


少女漫画は読みません。


タヌキに遭遇したことはないです。
イノシシはありますよ♪


家にウェイパーはもちろんあります!
中華の調味料ですよね?


お弁当の中に入っていて嬉しいおかずは、唐揚げです!!


幸せやな~って感じる時は、布団に入って今から寝れるって時です。


中学の時の最低点数は・・・秘密。


テニプリの中で一番かっこいいユニフォームは、やっぱり四天宝寺だと思います!


もしデートに行くならUSJか映画かな♪


共演したいハリウッド俳優は、ブラッド・ピッドとジョージ・クルーニー(オデッセイのCMちょーかっこいい)


霊感はないです。
そんな話するとお風呂入れなくなります。。。


就活中の人にメッセージ

なんか今年はリーマンショックで大変みたいですね。
気を落とさず頑張って就活に励んでください!


今日は、ビジュアルボーイ配信日でしたがチェックしてくれましたか?
動画でダンスしてるのでまだの人はチェックしてね!


んぢゃあおやすみ〓


明日も学校だい!