2008111821200000.jpg
チョリース!!


今日は、寒くなってきましたね!
みなさんのとこはどうですか?

僕の学校は山の上にあるので、結構寒かったです。泣


最近コメントが増えてきて嬉しいな(^○^)
久しぶりのコメントもあったりして嬉しかったです♪

コメントは質問とかあるので、一つ一つ読んでます。
だから名前は記憶に残ってると思いますよ。笑


ではでは、質問に答えていきます!


プリクラは撮りますよ!!
大勢で撮ると楽しいですよね!


烈火の炎は残念ながら読んだことないので、また読んでみます!


ワンピースでは、ゾロが好きです!

ナミ派かロビン派だったらナミ派かな。笑


四天宝寺メンバーとは、全員仲良いですよ!

他校で仲良いキャストは、まだあまり交流はないですが、青学の4代目堀尾役の諒とは幼なじみでちょー仲良しです!
5代目桃城役のとし君とは、同じダンススクールだったので仲良しです(^O^)


入試は、意外と楽勝でしたよー!
緊張せずに頑張ってね(^o^)


ラーメン屋で職場体験するとか・・・僕は、うどん屋さんでしたよ!
昼時は忙しくなるから頑張ってねー(^○^)


最高の睡眠時間は、12時間ぐらいで最低の睡眠時間は、一睡もしてないです!
次の日ヘロヘロやったけど。。。笑


もし友達と喧嘩したら、ん~やっぱり素直に自分から話しかけるように努力するかな!
自分が悪いと思ったら素直に謝る!


僕が使っている歯ブラシは、リーチです(^○^)
歯みがき粉は・・・・・・・・・本当に秘密で誰にも言ったらあかんで!!!笑
実は、ここだけの話し僕あんまりミント系の歯みがき粉は苦手なんすよ~。
アンパンマンやディズニーのグレープ味ぢゃないと歯みがき出来ません。。。笑
家族からは、そんなん磨いた気がせぇへんって言われて大ブーイングです。笑


今日の写メは、ジャングルで見つかった新種のサルのモンキー・D・ビーです。。。笑


んぢゃあバイビーーー