2008110619320000.jpg
ちーす(^o^)


今日も学校でした~。。。
当たり前か!
やっと今週が終わったって感じだー笑


今日はいい天気でしたね!
みんなのとこはどうでした~!?
でも朝晩はかなり寒くなって来ましたよ!僕のところも(>_<)


それでは、質問に答えていきます!!


好きなケーキは、モンブランです!


さけるチーズはプレーンが好きかな♪


茨城といえば水戸黄門と納豆しか思いつかないや(-_-;)
ごめん。他になにがあるか教えてちょ!!


呼び名は年下でもビシン君でいいですよ(^○^)


女の子になったらメイド喫茶で働いてみようかな♪笑


持ってるワンピースグッズは、飛び出す絵本とかチョッパーのぬいぐるみとかサウザンドサニー号のプラモとか持ってます!


好きなアーティストは、クリスブラウンと平井堅さんと清水翔太さんです♪


東京に来て驚いたことは、人が多すぎて毎日祭りのようやった!
神戸は、人も少なくすぐに店も閉まっちゃいます。笑
東京は都会やなぁ~(^O^)


物覚えを良くするコツですか・・・?笑
なんだろう?一生懸命覚えることかな!
そりゃそうか(^○^)笑


携帯サイト・ビジュアルボーイのレギュラー配信が決定しました♪パチパチパチ
11月21日金曜日からです!!
よかったらみんな登録してね!


今日の写メは、友達の家から撮った神戸の夜景です♪


Have a nice week end!