2008103007500000.jpg
うす!


昨日はレッスンが終わって、ご飯食べに行って、夜遅くに弾丸東京から帰って来て今から学校です(^O^)


今日は剣道があるからちょっとテンションが↓↓↓


なんか剣道って剣道着がすごく暑くて体中がかゆくなっちゃうから嫌なんだよなー。

みなさんは嫌いな授業とかありますか!?


お互い学校やお仕事がんばりましょ(^○^)



てか東京はなんだか神戸とは違ってかなり都会ですね。

夜遅くなってもたくさん人がいてビックリしちゃいました。


夜はテンション上がっちゃって歌いながら歩いてました。笑(人がいないか気にしつつね)



そうや学園祭は大成功しやした~!!


ちょ~楽しかったっす


踊りまくりましたよ(^O^)

あ!前の写メの髪型と今までの髪型との違いは横分けにしてたのを前にしましたぁ~

意味わかるかな?笑


今日は前だよ(^O^)


ぢゃあバイチャ~!!