2008101821260000.jpg
うす!!!!


今日は土曜日だけど登校日でした~(^O^)


午前中は授業でしたが、午後はまたもや部活でした!

今日、爆宙ができるようになって調子乗ってやってたら着地に失敗して首が痛いでーす〓

そんなわけで今日の写メは、しんどくて寝転んでる僕です。笑


一番最近に恋したのは、ん~いつかなぁ・・・これからいい恋したいですね!笑


ハマッている食べ物は、キュウリの漬物です。


姉は8歳年上です!

僕が女装したら、きっと姉そっくりになると思いますよ。笑


憧れてる男性芸能人は、小栗 旬さんやオダギリジョーさんが好きです。
ダンスだったらクリス・ブラウンが好きです♪


歌はあんまり得意ぢゃないですが、歌うことは好きです!


HYは知ってますよ♪
中学のときによく歌ってました!


では、今日は首を冷やして寝ます!!

バイバイ!!