2008101418530000.jpg
オースッ♪


今日でテストが終わった~イェーイ!


放課後ダンス部で学園祭の練習をしました!
最近なにが嬉しいって部活に行けるようになったことかな?笑


ダンスは前SUGERという歌やダンスをするユニットにいたんですが、その時にダンスをメンバーに教えてもらいました!

今、僕がダンスを踊れるようになったのはそのメンバーのおかげです!

だからヒップホップが得意なんですが、学校の部活のダンスはモダンダンス系かな?
でも全国で賞をもらうほどのすごいダンス部なんです!!


ハマッているのは、オシャレです(昨日も書いたような。笑)


今の所好きなブランドはポール・スミスやバーバリーです!

身長は高いですかね?僕てきにはもう少し欲しいですけど〓


牛乳は毎日飲んでるけどそれで高くなったのかはわかんないです。。。


カラオケの十八番は、microの「HANA唄」ですね!笑


冬は大好きでーす♪理由は↓
クリスマスと誕生日とお年玉があるから!!


ワンピースで好きなキャラクターはやっぱりロロノア・ゾロです!

テニスの王子様の好きなキャラクターは切原赤也です!


補助なしの自転車に乗れるようになったのは4歳かな?笑


今日の写メは、僕がいつもよく行くカフェで書いてもらいました!
かわいいでしょ?


ぢゃあ今日はこの辺で!!
バイチャ~