プロフィールです | 〜粘土細工はじめました♩〜

〜粘土細工はじめました♩〜

医療従事者‍です
趣味で粘土細工を作りはじめました!

こんばんは!

 

今日は私のプロフィールをご紹介しますニコニコ音譜

 

名前 Reiko

 

性別 女性

 

年齢 20代

 

住んでいるところ 東京

 

職業 普段は医療従事者

   たまにブライダルモデル・読者モデルをしています

 

趣味 パン作り

   チアダンス

   最近は粘土細工を始めました音譜

 

 

病院の仕事が休みの日にモデル活動をしていたので

中々休めず、体調を崩してしまいました…ぐすん

今は仕事はお休みして体を休めていますアセアセ

 

空いた時間で体調の良いときに、趣味を楽しもうと思ってますウインク

よかったらお友達になってください音譜

 

以上です!

ではおやすみなさい!