おはようございます。

今日は雨が朝から降ってるとの事で早めに出勤しましたが途中雨が上がって思ったより早く職場に着いちゃいました💦


それで本八幡駅のシャポーの上の階にある本屋さんで適当に雑誌を見てたら欲しい本が見つかったので衝動買い!


しかし手元には1000円と400円(あと1円、10円ちょっと)。1500円もしたのでJREポイントを使って無事購入。そして給料日3週間前についに金欠になりました…


給料日3週間前に金欠はあまりにも早すぎました…秋葉原でガシャットの中古買っちゃったしAmazonでもちょっとコンビニ払いで買っちゃったし何よりもオンゲキの抱き枕カバーの出費が大きく響きました。1万4000円ちょいだなんてそんな金欠になりそうなタイミングで出費が来ちゃうのはやはりこうなるだろうなと思いました。


さてこの3週間金を使わずにどう凌ぐか…


あとスマホ代17000円超えしました…

配信プラットフォームでかんたん決済で課金しすぎてしまい大損です😭


今月もまた課金しすぎて来月のスマホ代も高いです…基本は1万を抑えてるはずだったのですが…


んーやっぱ現金がないからかんたん決済しちゃうんだよね…抑えなきゃ…抑えなきゃ…


幸いにも給料日と同時に差し引かれるので何とかなるのですが…その分手取り少なくなっちゃうよね。んー勿体ない😭


取り敢えず今月は節約出来ませんでしたが来月こそは…節約をしたいと思います。今月はオンゲキの抱き枕カバーのせいです。これは確実🤣

それ買わなければ多少金は余ってたはずなんだけどなぁ…