キラキラ黄金比だし職人キラキラ


真宗大谷派 
西光寺の坊守(寺嫁)の
トモコです
 

 

ブログを書き始めて
554日目



去年の今頃
自分が何者かが
なんとなく
見えてき出した時でした



やりたい事が定まらず
もやもやしてたのは
ただ他人に着いて行くため



良く見られるため



そんな自分が
本当は全くつまらんと
心の片隅で思ってたけど



1年くらい前から
変わってきてたんだね



ちゃんと
自分の気持ちを
言えるようになってきました



去年はね
ビジネスする気ない!
なんて
ズバッと言ってたな笑い泣き




 1年後の今の私は
ビジネスやってるよね



もっとしっかり
土台を固めようとしてる
私がいる



売りたいものが
やっと明確になった
私がいる



だから今だったら
ビジネスやります!
って胸張って言えます爆笑



これからの私は



西光寺の寺嫁として
お寺を守り照れ


西光寺の寺嫁が作る
黄金比だしを販売しニコニコ


西光寺の寺嫁が施術する
耳つぼで癒しますおねがいハート



こんな寺嫁トモコを
今後とも
どうぞ宜しくお願い致します






下差し

上差し
明日、私が投稿したら
開きます