ずっと試されっぱなしの


真宗大谷派 
西光寺の坊守(寺嫁)の
トモコです
 

 

ブログを書き始めて
553日目



やらなきゃいけないことが
いっぱいあるのに



次から次へと
今日も用事が増えて



流石に泣きそうになっているえーん



なので
今日のブログは
マジで書いてられないアセアセ



だけど
まったく書かないわけには
いかないから
少しでも書いてみる



え〜っと



キラキラ4種のキノコのキラキラ
キラキラ黄金比だしキラキラ



これを
温かい豆乳で
溶いて飲んでみたら
感動的な美味しさでしたラブラブラブ



調味料は一切無いのに
こんなにも味わいがあって
それはもう
高級感たっぷりなお味



あまりにも美味しくて
上差し
コレはあくまでも
私の個人的な嗜好だけど



キノコのだし
凄いよ‼️


カフェオレっぽいね爆笑




美味しくて

食物繊維豊富で

それぞれのキノコにしかない

栄養素があって




この飲み物って

タンパク質も摂取できるし




ダイエットに

もってこい‼️


他のだしもそうだけど

とにかく便秘の人は

キラキラ黄金比だしキラキラを4〜5日

飲んでみるとイイ




味覚も整うし

熟睡もできるし

ココロも整う




うん

やっぱり

キラキラ黄金比だしキラキラ

化学物質ゼロの

サプリメントウインク




さっ!

寺嫁はこれから

本堂のお花を生けますブーケ1




何時間で終わるかなぁ…