ご縁を見逃さずに
しっかりと
キャッチすることの
大切さを
ありありと感じた


 真宗大谷派 
西光寺の坊守(寺嫁)の
トモコです
 

 

ブログを書き始めて
545日目



キラキラ黄金比だしキラキラ
中身も進化しておりますが



パッケージも
進化しつつありますウシシ



過日
1〜2万円で
セットは作れませんか?
と質問されました



作れます!
と即答



もちろん用意できます
100g のだしを
箱に詰めれば良い



でも
箱に詰めたからとは言え
それでいいのか?
と、どこかに
引っかかるものがありました



それがピンときました
電球気づき



これだ‼️



✨高級感✨
そして
✨プレミアム感✨


それを気付かせてくれたのは
ネコのバンちゃんの
飼い主さん





バンちゃんの飼い主さんの
金子さんが
提案してくれたもの
それがコレ下差し


100gの黄金比だしの

5点セット


これは



40gの5点セット+非売品のだし

ふふふ

非売品が唯一手に入るセットウシシ

なかなか作れない

非売品のお出汁は

正直めっちゃお高いです❗️



ラベルは

こんな風になりま〜す

下差し下差し下差し下差し下差し


これは見本なので

ココからまた

進化させていただきます




こんな発想

私には全くなかったガーン




もう凄すぎて

出てくるもの

出てくるもの

全てに




はぁーっガーン

ほぉーっガーン

へぇーっガーン




いよいよ私の名刺も

完成するわ❗️




あぁ〜楽しみ〜ラブ