真宗大谷派 
西光寺の坊守(寺嫁)
トモコです
 

 

ブログを書き始めて
541日目



今日は
待ちに待った



キラキラ黄金比だし試飲会キラキラ



私が主催しておきながら



私が一番楽しんで



大爆笑の1時間でした笑い泣き







5種類のだし粉を

クイズ形式で当てていく

という試飲会




試飲会というより

爆笑会?笑い泣き




だって私

キノコ類を粉にする時に

いつも被ってる

防塵マスク姿を

お披露目しちゃったし

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんな試飲会の

はこんな感じで進みます





5種類のだし粉を

見た目で

どれがどれだか

考えてもらい




次は香で

どれがどのダシかを

考えてもらい




次は

だし粉のまま

ちょっとペロッとして

当ててもらう




そして答え合わせをしてから

お湯をいれて

どうぞ召し上がれ〜照れピンクハート




1時間くらいの

試飲会でしたが

今までやってきた講座や

お茶会の中で

今日が一番楽しい会になりました




今後も

この試飲会は

月に1〜2回は

やっていこうかと思います




実際に味わってみて

話を聞いてみて

こんなに凄いんだ‼️びっくり

って知っていただけた方が

作ってる私も

嬉しいな〜って思うし




何よりも

購入してくださる方の

安心感が大きいと思うからおねがい




次はいつ

試飲会をやろうかなぁ




試飲会の次は

ぜひぜひ

キラキラ黄金比だし講座キラキラ

へ参加していただきたい!




それぞれの食材の

すんばらしぃ〜い

効果効能を知って欲しい!




知ってるのと

知らないのでは

自分のカラダの変化への

気づきが違うと思うんだ




それに

キラキラ黄金比だしキラキラ

家で作れるんだよ😁




昨日24日のご案内でした

今日25日のご案内です





25日の特典は

ゆみさんの

黄金比だしランチウインク