急遽、別府に
前日入りした



真宗大谷派 
西光寺の坊守(寺嫁)
トモコです
 

 

ブログを書き始めて
537日目



大分県別府市に来た目的は
定期検診のため



朝8時に予約が入ってるので
住職さんから



明日の朝
早く起きて運転して行くより
前日から行って
ゆっくりしておいでって照れ



ってことで福岡県北九州市から
車を約2時間運転して
わざわざ大分県の病院で
定期検診です



えっ?何で?
わざわざそんな遠い病院なの?
と思われる方も
いらっしゃるかもしれないね



私が4ヶ月に1回
検査に来ている病院は



甲状腺専門❗️の病院



全国から
甲状腺疾患の方が
大集合する病院です



私は27歳の時に
甲状腺ガンが見つかりました



正確にいうと
腫れてた右の甲状腺を手術した後に
生理検査をした結果
悪性腫瘍であったんだけどね



最初に手術したのは
明日行く病院ではなくて
地元の病院



2ヶ月後に
腫瘍のない左の甲状腺も
摘出しますと言われ



長男がまだ2歳前だったし
腫瘍がないのに
何で!?って疑問しかなくて



それで
甲状腺で有名な
明日行く病院に
行く事をきめました



あれ以来
ずっとお世話になっている
病院の名前は
野口病院です



33歳の時に
頸部のリンパ節に
腫瘍が見つかったときは
野口病院で手術



病院のお風呂は
♨️
さすが!別府!!



と入力しなごら
気がついたら
寝ていたようだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ヤバイっ❗️
早くしなければ
日付が変わってしまう‼️



明日、病院へ定期検診に
行く目的の他に
私にはもう一つ
病院に行く理由がありました
それは…



☝️



はははははお願いアセアセ

もう眠くてたまらんのよ