真宗大谷派 
西光寺の坊守(寺嫁)
トモコです
 

 

ブログを書き始めて
536日目



キラキラ黄金比だし試飲会キラキラ
のための試飲用のダシ粉の
準備ができましたーウシシ






まだまだ全てが

整ったわけではないけど

とりあえず

ダシ粉は詰めたぜっグラサン





今回、試飲用に準備した

キラキラ黄金比だしキラキラ

かなり良いお味に仕上がったわ!




全て手作業で

手作りしてるダシ粉だから

オーブンの微妙な温度や時間で

かなり味が左右されてしまう




その日のお天気や

気温によっても

微妙に変わってしまう




だから今回の試飲会では

敢えて

火を通してないダシ粉を

入れてみようかなぁ…なんて

企んでいますウシシ




今日、知人が我が家に

立ち寄ってくれたから




だし飲む?

飲んでもらいました

感想は下差し


サムネイル

これさ、味付けしてないんでしょ?
めちゃくちゃ濃いね!
もうこのまま一品として
食事に出せるやん!!



って言ってもらえましたキラキララブラブ




おいしさがわかってもらえて

本当に嬉しいウシシ




この美味しさを知りたい方は

時々開催する予定の

黄金比だし試飲会

ぜひぜひ参加してくださいねハート





では今日は

かなり短いブログですけど

この辺で

また明日〜バイバイバイバイバイバイ





便