真宗大谷派 
西光寺の坊守(寺嫁)
トモコです照れ


ブログを書き始めて
504日目です



キラキラ黄金比だしキラキラ
作っていく過程も
自分との闘い
みたいなものだけど



今日の午前中は
敗北したねぇ笑い泣き




何と私は闘ったのか…



それは





オイルインクアート



自分の思うようにならないヤツ




思うようにしたい

そのどうしようもない私が

剥き出しにされる




失敗を見せたくない❗️



一回で

上手くやりたい❗️



上手くやれない

自分の姿を

見せたくない‼️



もうねっ

自分の

このいかれた根性

なんとも情けないことかえーん




私が

このオイルインクアート

に出逢えたのは




こんな自分と出逢い




こんな自分を見つめ直し




お前のその

変なプライドは何だ‼️


それこそが

今までの

たくさんの誤ちの

元凶なんじゃないのか⁉️



描いている間

ずっとそんな風に

お釈迦さまに言われてるような

そんな気分でした



心臓が

どうにかなってしまいそうで

ショックアセアセ

バクバクが止まらず



こんな私が

剥き出しになって

本当に良かった

そう思いました



たくさん練習して

キレイな円や

グラデーションを

描けるようになったら




私はお釈迦さまの絵を

オイルインクアート

を取り入れて描きます

そう決めましたウシシ




私にとって

オイルインクアート

修行だわゲラゲラ




お花🌸が

描けるように

たくさん練習しようキラキラ






窓辺で撮ったら

たまたま

光と影が良い感じに

アートの一部になってくれました