真宗大谷派 
西光寺の坊守(寺嫁)の

トモコです



お寺のお仕事をしながら


耳つぼセラピスト

経絡活法師をやっています


たまぁ〜にを描きます


365日ブログ

を毎日書き続けると決めて



今日で

ブログ280日目です



耳のリフレクソロジー
どんくらい気持ち良いのか


私もやってもらいたい❗️


本当は自分にやってもらいたい❗️


だがそれは
絶対に不可能なので


住職さんに施術したあと
やってもらったーーーっ爆笑




耳つぼ知らない
リンパの流し方を知らない住職さんだけど
それなりに見よう見まねでやってくれて


ちょっとズレてるなぁ〜
そっちに流したらダメなやつだなぁ〜
と心の中で呟きながら…


寝落ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


住職さんにやってもらっても
寝落ちだよ❗️


私がやってごらんなさいよ‼️

ほれほれ
想像してごら〜んラブラブラブラブラブ





住職さん3分で落ちたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何故か🐈‍⬛も一緒になって

同じタイミングで落ちてたわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



お彼岸の合間の休息でした照れ



もっともっと

極上の施術ができるように

日々腕を磨いていきます



ここ西光寺究極

癒しのお寺になるようにおねがいラブラブピンクハート





今日、一番癒されたのは🐈‍⬛のようね

まだ寝てる爆笑



私が使ってるアロマオイルは

動物にも使える

安心安全な

優しいエッセンシャルオイルですラブラブラブラブラブラブ



では今日の👂🏻耳つぼ



スリスリしてね〜

ではまた明日バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ