こんにちは(*´▽`*)ノ))


寺嫁でありながら

日本で唯一の

耳つぼ経絡活法師

びしちゃんです




経絡活法(ケイラクカッポウ)とは?


各臓器に

免疫力の高い血液を流し

カラダの中から

元気にしていく手技です



解りやすく動画にしました

ファイルなう - アップロードされたファイルIMG_2506.MP4 (36.90 MB)リンクd.kuku.lu





日本には6人しか

この手技をできる人はいません



その手技に耳つぼをプラスして

さらに効果を高めることができるのは


日本で唯一


私ひとり!





こう見えて

すごいんですニヒヒ



では

ブログ4日目

スタート!




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜








あっ!!
ヤバイっ!!


気が付いて振り返ると
ヤツがこっちを見て


ニヤリと笑ったニヤニヤにまぁ〜


待って!!



ドーーーーン‼️

ドフッ‼︎
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



12月12日12時12分見事なゾロ目笑い泣き
ワンツーワンツーワンツーワンツーあせらないで歩け〜♫

さっきまでとは
別人の私が
玄関に横たわっている…ゲローゲローゲロー


365歩のマーチを
軽快に水前寺清子が歌ってるよ笑い泣きケケケケケケ





何か文句
あんのかよ‼︎

いいえ滝汗
ございません滝汗
扉をきちんと閉めなかった滝汗
わたくしの責任でございます滝汗滝汗滝汗滝汗




お願い
くぅちゃん
行かないでチーンチーンチーン


ゔっ動けないチーンチーンチーン


声が…出ないチーンチーンチーン


誰か…助けてチーンチーンチーン



今は法事中!
しかも親戚の法事中!

嫁として
寺嫁として

何を優先にするべきか…


でもまず先に
預かってるコイツだ!!

コイツは預かりネコ🐈‍⬛


がんばれ!
びしちゃん!!

あなたは鬼滅隊のひとり!

呼吸よ!!

スーハースーハースーハースーハー


ぬおぉぉぉぉ
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


その時!
次男が異変に気付いて
2階から降りてきたデレデレピンクハートNICE


餌!


コレ持って左へ追いかけろ!!


義母さん!!

ごめんなさいアセアセ

くぅーが
逃げたアセアセ

私、腕の骨が折れたかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして
注文していた商品を取りに行かなきゃアセアセ


車のエンジンかけっ放しアセアセ


なんでお財布に
お金2000円しか入ってなかったのよアセアセ



くぅー捕まえた!

よくやった!次男!!

次はタクシー呼んで
商品取ってきて!!


と言ってる矢先に


救急車が先‼️

と次男笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


あんたぁ〜
いつの間に
そんなに立派になったんだい

キラキラキラキラキラキラキラキラ真顔キラキラキラキラキラキラキラキラ

きちんと対応してるや〜ん

キラキラキラキラキラキラキラキラ真顔キラキラキラキラキラキラキラキラ

ハハは
そんな姿を見られただけで
もう満足でござる

キラキラキラキラキラキラキラキラ真顔キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラこの間0.2秒



では
次にやるべき事

耳ヨガのメンバーさんに
耳ヨガができないことをお知らせ

それから
今月企画したばかりの

簡単発酵料理の動画レシピが
お届けできないことをお知らせ

年末年始の
お困りごとを解決する
どんな体制でもできる耳ヨガ動画

コレもストップさせなきゃ

耳つぼお茶会という名の
耳つぼレッスンも中止

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
ガーーーーーン



落ち込んでる場合ではない!

耳つぼ
セラピスト
として
出来ることは
なんだ⁉️

耳の写真を撮るべし‼️

病院に着いたら
絶対に撮る‼️


そしてやってきた
人生初の救急車
 🚑ぴぽーぴぽーぴぽー
 音は鳴らさないでって言ったのにΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


救急隊員さん4人いたかなぁ…


ほとんど記憶にない


ずっと頭の中で
私は鬼滅隊
私は鬼滅隊

呼吸よ!
呼吸!!
とにかく呼吸で痛みを逃せ!!


そしたらね


熱が一気に上がったのよ上矢印上矢印上矢印


37.4℃滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


こんな時代だから思わず叫ぶ


コロナでは
ありませぇーん



でもね
痛いくせに
ヤバイくせに
そんなカラダの反応を
めちゃくちゃ楽しむ自分がいるニヤニヤニヤリ



人間のカラダって
神秘よね〜
素晴らしいわッデレデレキラキラ


そんなことを思いながら
救急車🚑は
凸凹の坂道を下る


笑い泣きゲローチーン滝汗ゲッソリ笑い泣きゲローチーン滝汗ゲッソリ


ツッ辛すぎる…




病院に到着したら



知ってる看護師さんがいるじゃなぁ〜い
ピンクハートピンクハートデレデレピンクハートピンクハート
それだけで安心するわ〜




しかーーーし!

ここからが地獄の始まり





レントゲン!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
やめてー
やめてー
やめてー
やめてー
やめてー
やめてー
やめてー
やめてーー!
ギィヤァァァァァァァァァ‼️




お願い…
このまま…
眠らせて…チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





⚠︎ココからは
全て心の中の会話です
  下差し

クソじじー!!
てめぇー
ヘラヘラ笑いやがってニヤニヤ
クソッムキー
その顔面ブン殴らせろ!コラッ!!ムキー

しっ!
お口が悪いわよ!
寺嫁ちゃん上差し


下着を脱げだと!?

脱げるか!このバカチンがッ!ムキー


しっ!
だから〜
お口が悪いわよ!
寺嫁ちゃん上差し  心の中の会話終わり





チーンはい
チーンどうぞ
チーン下着は
チーン切り刻んでください


ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ



全ての検査が終わった後の私は
まるで矢吹丈
                                                          画像お借りしました

でもね!
忘れなかったわ!!
耳つぼセラピストとしての
キラキラキラキラキラキラ使命キラキラキラキラキラキラ



耳の撮影ニヤニヤにひ

判るかしら?

判るわけないわよねタラー




色が変わってるのニヤニヤ

微妙すぎるし
影じゃね!?
って言われるかもしれないけどぉ

変わってるの!

この2ヶ所は
肩や腕のツボがあるところ

モミモミすると
今までに
感じたことのない
痛みがある!!

凄いな!耳つぼ!!

と改めて実感拍手拍手拍手拍手拍手

って本当に正直だわ





ところで
診断結果は?


左上腕骨
複雑骨折であります‼️



はい!
そんなわけで

私は強制的に
入院生活送ることに
なったのでありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しょうがないよねぇ

こうなっちまったからには

この生活
とことん楽しむわよニヤニヤハートハートハート



カラダで稼ぐわよニヒヒぬふふふ


でたーっ!

煩悩まみれの寺嫁ちゃんハート
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




びしちゃんの
入院生活は
まだまだ続くのであります

それでは
また明日〜バイバイバイバイバイバイ